ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/18 20:22:24 (Qdl88qZe)
6年生の時にやったいたずらと言うかいじめの話
私とABC子の4人は仲良しでした。
5年生の終わり頃からC子の体が女になり、他の3人は
ちょっとだけ嫉妬をしていたんだと思います
6年生の1学期に修学旅行に行き、みんなで入浴した時
C子だけが胸が膨らんでいて下の毛も大人のように生えていました
本人は恥ずかしそうでしたが、私たちは興味津々に見ていた
気がします
C子は、体の成長とともに言動がへ大人になってきたので
私たちは、C子をいじめたくなりました
そして考えたのが、スカートめくりドッキリでした
4人でクラスの男の子(ピーターってあだ名のオカマキャラ)に
スカートを自分でめくって驚かせる。って内容です
ただし、パンツも脱いで、あそこを見せるって過激なものです
私たち3人も恥ずかしいけど、しょせんはツルツルの子供
C子はモジャモジャの大人ですから、段違いの恥ずかしさです
C子は反対しましたが、やらないなら絶交。って言うと、しぶしぶ
了解しました。ちなみに説得に何日も掛かったと思います
そして、放課後にピーターを体育館の舞台下倉庫に呼び出して
私ABCの順でピーターにスカートをめくって見せました
一番の私の時も驚いていましたが、やはりC子の時が一番驚いていました
翌日からC子の事がピーターから漏れて、話題になるかと思いましたが
ピーターは黙っていたらしく、計画は不発でした。
その後ピーターと同じ中学に行くのですが、同じクラスに
なった時は、後悔しましたね。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。