ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/08 19:59:29 (xgjzJLj/)
友だちの家に泊まりに行った時の話し

友だちの両親が通夜か何かに出かけるとかで
その家が友達と妹だけになってしまうというので
俺が泊りに行くことになりました
俺は何故か、その両親から信頼されていて
(うちの子お願いします)と頼まれました

両親が用意してくれた食事をチンしてみんなで食べたのですが
妹(えりなちゃん)が
(N湯CMゴッコしよ)と言ってきました
N湯CMゴッコと言っても、熱い湯に入る方ではなく
その前の生着替えの事
ルールを聞いてみると、風呂場の脱衣所がカーテンになってるので
その中で時間内に着替えるゲームとのこと
時間になるとカーテンを無理やり開けられてしまうというルール

まず、えりなちゃんが挑戦
着替えルールとしては、下着も全部変えてパジャマに着替えるとのこと
友だち(裕太)が、明らかにまだ時間になってないのにカーテンを開けてしまい
えりなちゃんの裸を見てしまい
えりなちゃんも(お兄ちゃんエッチ!まだ時間じゃない!)と怒っていて
裕太も爆笑してました
裕太も挑戦したのですが、えりなちゃんが
あきらかに早くカーテンを開けてしまったため
まだ、脱いですらいませんでした
えりなちゃんの裸を見てしまった俺は
「俺の●●●●を、えりなちゃんに見られたい」と思ってしまい
俺の番になった時は
まず、さっさと着替えて
あとは膝まで来てるパンツをズボンを履くだけの状態に持って行き
裕太がカーテンを開けて、俺の●●●●を、見事
えりなちゃんに見てもらうことに成功しました

えりなちゃんも(てっちゃんの●●●●大きい!)と
爆笑しながら喜んでました
裕太は、カーテンを開ける役だったので
カーテンの方に集中していたため、俺のは見えなかったみたいですが
えりなちゃんに見てもらえると考えた時点で既に勃起していましたw

その後は、それぞれ別々に風呂に入り
俺が最後に入ったのだが
最後の人は湯を抜くというルールがあるらしく
非常識にもほどがありますが
ひとん家の湯船の中で果てちゃいました



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。