ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

身体測定

投稿者:ゆき ◆y/0mih5ccU
削除依頼
2020/11/27 02:59:49 (wQhhP2Bu)
小学校低学年の時に公園にいたら、知らないおじさんに
「体を測らせて欲しい」
と言われました。
メジャーで身長とか、服の上から胸囲とかおなかのあたりとか
測ってから、
「おなかの下の方も検査するね」
と言われて、なんの疑いも無くパンツを下げて見せてました。
おへそのあたりからワレメのあたりとか何カ所か測ってもらって、
パンツを脱いで性器の検査でした。
足を開いて座るとおじさんが開いていろいろと測ったりしていました。
おしっこするところも見せたあと、
「これで最後だからね」
と言われて金属の細い棒?を見せられました。それが膣に入れられて
痛くはなかったけど下腹部に冷たい感じがしておなかの奥がモゾモゾする
くすぐったいような変な感じがしました。おじさんには、
「まだここのところは子供だね」
と言われました。悪戯だったんだろうけど、おなかの変な感触は今でも印象に残ってる感じす。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/12/01 07:49:56    (3cMHxMgh)
お返事ありがとうございます。入れられたままだったんだ!酷いなあ。少女には優しくしないとね。体験、悪戯はそれだけでしたか?
6
投稿者:(無名)
2020/11/30 21:46:19    (ApoAZi.T)
よく聞いてないけど入れられてそのままみたいです
私たちも何かされなかったかとか聞かれました
5
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/11/30 12:48:41    (dDiNt9pc)
レスありがとうございます。そうですか、やっぱり幼いアソコには奥まで入らないんですね。ちゃんと気持ち良くしてあげないと…あ、電池入れられたって そのまま膣に入れっぱなしにされたんですか?
4
投稿者:(無名)
2020/11/30 02:43:34    (Zqje0E0E)
検査と言えば思い出してしまいました。
私は何ごともなかっけど、小学校3年生の時に
友達数人で帰ってたら、別れた後に一人の子がいたずらされたらしいです。
それで一緒にいた子全員が聞き取りと念のためということで病院で下腹部のレントゲン撮られたことはありますね~
被害に遭った子は大事なところに電池をいれられたとか。


3
投稿者:ゆき ◆y/0mih5ccU
2020/11/27 20:56:30    (b./nuXff)
2さん

これは覚えてます。
長さは新品の鉛筆くらい、太さは鉛筆より細いくらいだと思います。
両端が丸く削られてました。
というのも、その前にそれを見せられて、私の手のひらに棒の先を押しつけて、
「これ丸くなってるから痛くないし、刺さったりしないから大丈夫だよ」
と言われてました。

感触としてはどうなんでしょう、冷たいものが中に入ってくる感じですかね。
奥の方?も当たってるような感触はあるけどよくわからないふうだったと思います。
言われるとおり違和感が近かったと思います。

私がおじさんの期待通り気持ちいいと言わなかったり挿入された異物が奥まで入らなかったので子供と言われたのかも知れないですしね。


2
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/11/27 12:44:02    (hDecLcN/)
膣に金属の棒を入れられた…どのくらいな長さと太さだったのかな?やっぱり違和感しか感じませんでしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。