ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/01 02:55:21 (xN2pAtHR)
下の方にもありましたが、私も小学校低学年の頃にチラシのモデルみたいなことしてました。
親に連れられて行っていたのでどういういきさつかはわからないのですが、
2~3ヶ月に1度、どこかの写真スタジオへ連れて行かれていろいろな
服を着て言われるままにポーズを取って写真に撮られていました。

それで今でも覚えてるのは5月とか6月頃は水着の撮影があったのですが、
着替えの合間にほぼ毎回カメラマンさんに言われるままに裸で写真撮ってもらっていました。
それで自分であそこを開くよう言われて、股の間にカメラを近づけられて撮られたりもしていました。
後はほかにも女の子がいたときですが、二人とも裸で抱き合って写真撮ってもらったりしたことくらいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/10/27 10:13:40    (Je37tVq9)
幼稚園くらいの子が多かったんだぁ。幼少期のエッチな体験はこれだけなんですね?他にあれば学生時代のお話でも構わないのでよろしくお願いします。
6
投稿者:(無名)
2020/10/27 01:23:05    (T.eSbTPP)
>その少女達が何かされてる事は無かったのかな?

すみません、あんまり何かされてたという記憶はないですね
私の時と同じく裸でいろいろなポーズで写真撮ってもらってたという感じでした
当時の私より少し上の人もいたと思いますが、私より下の幼稚園くらいの子のほうが多かったです

5
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/10/26 12:37:25    (RM.sIY5G)
レスありがとうございます。少女の食い込んだ股間…想像してしまいます。他にも居たってことですが、その少女達が何かされてる事は無かったのかな?
4
投稿者:(無名)
2020/10/26 02:10:35    (hdOsEpl1)
遅くなってしまいましたが…

>今はおいくつですか

今は27です、撮影は正直なとこを言うとちょっと苦手です。
体験談のトラウマという訳ではないですが。

>お母さんは知ってたんですか?
>写真だけで他の事はされませんでしたか?

母親は知ってたと思います。裸の後に服を着せてくれていたので。
あとは性的なという意味では写真撮影の時に触られるくらいですね、
しつこくいじられた…という記憶は無いのですけど、
割れ目のとこにメジャーか定規当てられて何か測ってもらった?のと、
水着撮影の時に水着の上から引っ張ったり、指であそこに食い込まされて撮ってもらったことくらいですね・・・
その時だけは「ちょっとごめんね」と何度も言われたので妙に残ってます
3
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/10/10 07:38:59    (bwPGwfxG)
裸の写真を撮られていたのはお母さんは知ってたんですか?写真だけで他の事はされませんでしたか?
2
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ
2020/10/03 07:53:09    (tLA.YR2f)
今はおいくつですか
また撮影されたいと思われますか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。