ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みゆ
削除依頼
2020/10/16 12:36:54 (mKd86Kbv)
同窓会でT君に会ったら小学校当時の事を思い出しちゃいました。
T君と私は1人っ子で家は離れてたけど公園やT君の家でよく遊び
ました。
T君の両親は共稼ぎで昼間は留守だったので友達も集まって遊ぶ事
も多かったと思います。

高学年になって私は男の子の体に興味が出てきましたが1人っ子なので
その対象がT君になっていました。
T君も1人っ子なのでやはり女の子に興味が有ったみたいで遊びに
行った時偶然私のパンツが見えてた時に「パンツ見えてるよ「みゆちゃん
パンツの中見たいな」と言われ私も興味が有ったので「そんなのだめだよ
T君も見せるなら良いけど」と言うと「僕は良いよ」と言う事になって
初めて男の子と見せっこをする事になりました。
T君と私もパンツを脱いでじゃんけんをして負けた私が初めにT君に
見られました。
座布団に横になって立膝をした私の足の間にT君は寝っ転がって見て
きました。
「みゆちゃんおしっこどこから出るの」「そこからだよ」「良く分からないから
ちょっと触って良い」「うん良いよ」と言うとT君は手を伸ばして「まんこ
触るの初めて」とT君にまんこを撫でたり開いたりされました。
しばらくされてると私は何だか変な気持が出てきたら「みゆちゃんなんだか
ベトベトしてきたけどおしっこした」「そんな事無いよもう交代して」
と言ってT君のちんちんを見る事にしました。
T君も座布団に横になって私も男の子のちんちんを初めて触っちゃいました。
今思うとT君も私のまんこを見たり触ったので私が見た時はちんちんも
起っている様でした。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みゆ
2020/10/16 14:49:42    (mKd86Kbv)
私もT君に「私も触るけど良いよね」「うん良いよ」と手を伸ばして触ると
ちんちんは固くなってきて先のところの皮がズレて剥けたようになって
先が出てきました。
私は面白いと思って皮を引っ張ったらT君は「そうすると痛いよ」と言う
ので先を握っていたらちんちんがもっと硬くなっていました。
T君に「もう一度交代して」と言われてまた私が横になって立膝をしたら
「良く見えないから」とT君に足を開かれていました。
「さっきより良く見える」と言いながら手でまんこの割れ目を弄られると
さっきよりくすぐったいような気持ち良い感じがしてきました。
私が「くすぐったいよ」と言うのにT君に割れ目を弄り続けられて私は
変な気持が大きくなっていました。
「みゆちゃんさっきよりベトベトしてきた」と言われ「もうヤダ」とT君の
手を退けて「今度は私」と言って起きてT君のちんちんに手を伸ばし握って
擦るように動かすと「なんだか出そう」と言うので手を放してしまいました。
その日に私は寝る時にパジャマの中に手を入れて自分でまんこを触ると
気持ちが良い所が分かりそれから布団に入ると触るようになっていました。

T君とはそれからも何回かお互いに触りっこをしていました。
同窓会で会ったら思い出してなんだか懐かしいけど恥ずかしい思い出でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。