ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/26 07:15:01 (Jdyk2G/u)
小学生6年の時に、家の隣が田んぼでした。おじさんが、農作業しているときに、裸になり机の上で四つん這いになったりしていました。おじさんが、こっちをガン見していましたね。両親は、働き帰りも遅かったです。多分、寂しい気持ちが、そうさせたのだと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/11/09 12:52:36    (EYPOzv3X)
みどりさんまだ若いんですね。幼い頃からこんなにエッチって…本当に私が近くに居たら悪戯してたでしょう!おじさんが懐かしいですか?
10
投稿者:みどり
2020/11/06 07:53:22    (11AzHR86)
おじさんの田んぼには、時々露出写真の本がおいてあり、わたしへのプレゼントだと思い、家に持ち帰り、見ていました。ミニスカートで自転車に乗り、わざとパンティーが見えるようにしたり、公園では、胸元の広いワンピースで、おっぱいが見えるような格好をしたりして、男の視線を楽しんでいました。そんな事をしている、ある日、不良の一つ下の5年生の男の子と初体験したのです。初めて見る、たっている男のぺニス、この日からわたしのエッチ好きが増していきました。今は、他の県で暮らす17才のバイト暮らしですが、田んぼのおじさんは、元気かなあ?、
9
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/10/30 12:09:44    (L6y8kc/n)
おじさんに飲まれたんだぁ。羨ましい…でも私ならアソコから直接飲ませて!ってお願いしたでしょう。少女のオシッコ堪らない!
8
投稿者:みどり
2020/10/28 11:39:08    (baBKg/l5)
触られはしなかったけども、おじさんと田んぼで、おしゃべりしていたときに、おしっこしてごらんって言われて、物置小屋でしゃがんで、おしっこしたときに、おじさんが、両手て、救い上げて飲んでいました。うまいって言われたのです。
7
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/10/27 10:09:00    (Je37tVq9)
小6で毛も生えそろってたんだ!そのいやらしいアソコを覗き込んでくれたんですね。触られたり舐められたりは無かったのかな?
6
投稿者:みどり
2020/10/26 14:32:47    (Jdyk2G/u)
その頃から、オナニも、毎日するようになったのです。押し入れの中に入りね。ある日、ミニスカートにノーパンで、おじさんの近き、初めて話しかけたのです。わたしは、しゃがんで太ももを広げると、おじさんも、しゃがんで覗きこんでくれたのです。まだ、その頃は、毛ははえそろっていました。
5
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/10/26 12:32:23    (RM.sIY5G)
エッチな娘だったんですね~。私が見つけたら悪戯してたでしょう!
4
投稿者:みどり
2020/10/26 10:30:13    (Jdyk2G/u)
学校から帰り、おじさんの田んぼの
縁を見ると、本が落ちていました。見に行くと、それは、露出写真の本です。まだ新品でした。中を見ると、わたしには、衝撃的で、その場に座り込んでしまいました。裸の女の人が、公園や海岸で裸になっているんです。わたしのような人が、いるんだって安心感が沸いてきたのです。わたしは、家に持ち帰り、寝るとも、その本を見ながら、自分も写真の女の人になった気分で眠りにつくと夢の中で、みんなの前で、露出している夢をみたのです。男の顔は、学校の先生だったり、田んぼのおじさんだったりです。

3
投稿者:みどり
2020/10/26 08:37:26    (Jdyk2G/u)
それから、わたしは、学校から帰ると、田んぼに、おじさんがいないと、がっかりしたのです。おじさんが、農作業をしていると、すぐに裸になり、ラジオ体操して、おっぱいが、揺れるように、飛んだり、縁側で、四つん這いになったり、おじさんは、座りダバコを吸いながら、見つめるようになりました。そんなことが続いた時に、
2
投稿者:男性
2020/10/26 07:55:19    (s1VYiYxQ)
興味深い話ですね。メールで詳しく教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。