ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/16 04:38:54 (sqnr6/D5)
私の出身はG県の田舎だったのですが、地元のお祭りでのことです。
エッチなことと言うより印象に残ってると言った方がいいかもしれません。
7歳の時に地元もみんなで神社のお祭りに参加して、その時に座ってるだけなのですが
準備の時のことです。お祭り前に女の子だけみんなでお風呂入って、
体を拭いてもらい裸のまま別室へ行って衣装に着替えさせてもらっていました。
その時に水の張った洗面器にまたがるように言われて性器を軽く洗ってもらってました。
女の子だけだったと思います、別にいやらしい動きをされたとかもなくて
軽く触られたくらいだったと思いますが、そんなところを他人に触られたのは初めてだったので印象に残っていました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/08/23 16:48:22    (Fk44ZNKt)
清らか?神道では 不浄とされてるよ。
3
投稿者:てる ◆J1nZ7r0SYM
2020/08/20 02:06:12    (vVpud5cL)
私も似たような経験があります。

うちのほうは小学校入学前だったと思います。

身体を触られてはいないのでエッチなことでないとは思うけど記憶には残ってますね。

裸に浴衣みたいな衣装を着せられて神社の一角のところへ。

白い布で囲われて外からは見えないようになっていたと思います。

地面に畳が置いてあってそこに寝かせれ浴衣の前を開けられました。

それで下腹部に水をかけられ、足を少し広げるように言われて股のところに水をかけられました。

特にそれだけで衣装を戻してもらってました。

みんな冷たい~とか言って遊びみたいな感じでしたね。

それでお参りして終わり、そんな感じでした。

実はこういう風習って話になって出ないだけでまだあるのかもしれませんね。
2
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2020/08/18 14:02:58    (ie7AcHA/)
お清め的な風習だったんでしょうね
清らかなワレメは洗う必要はないと思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。