ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小さい頃からの性癖

投稿者:みつ ◆MH1.tkSS6c
削除依頼
2020/07/20 14:59:18 (1J5twPfY)
きっかけは私が小さい頃たしか小1、2の時におもらししたのがきっかけだったのでしょうか?
今でもトイレでおしっこすると性的な意味で気持ちよくて興奮してしまいます。

もちろん今は立派な大人ですのでちゃんとしていますが、

小5~6の時に近所の学習塾に通っていました。
昔なので親の送り迎えなどなく自転車で毎回一人で通っていました。

塾が終わるのが9時すぎで、そこから家まで自転車で10分くらいでしょうか、
今でも当時のことはよく覚えているのですが
夏休みの時いつものように自転車で家に向かっていました。

その時ものすごくおしっこしたくなり
ちょうど小さな公園が近くにあったので公園の公衆トイレを借りようと中に入りました。

そこのトイレが入り口が1つで中で男女別になっていて、その時
誰もいないし男子トイレで立ちションをしてみたいと思い男子トイレに入りました。
もちろん誰もいないのですがすごくドキドキしたし誰か来たらどうしようという焦りもありました。

パンツを膝まで下ろしてスカートを自分でたくし上げて小便器に向かって初めて立ちションをしました。
初めてだったので、あんまりうまくいかずおしっこが真下に垂れてパンツを濡らしてしまいました。

その時はやばいと思い拭かずに濡れたパンツを急いで履いて逃げるように帰りました。
しかし私の中でいけないことをしている高揚感とおしっこの気持ち良さが合わさり興奮していました。

それから塾の帰りは公園で立ちションするのが日課になりました。
立ちションしたいがために我慢も相当しました。

自分でもおかしいとは思っていましたが、やめられませんでした。
小6になる頃には公園のトイレ以外でもおしっこするようになったりしていました。

滑り台の上からしたり、ブランコの座る部分にかけたりしていました。

誰かに見られたりするのは怖いけど、自分だけの秘密の時間すごくたのしかったです。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:りつこ
2020/07/29 19:21:31    (1qOosLHB)
わたしは失敗してのお漏らし卒業は早かったみたいで、昼間は幼稚園年長組のときにはお漏らししなくなってましたし、おねしょも小1が最後だったんですよね。その反動(?)か小4くらいでお漏らしに興味が出て来ちゃって。授業中に近くの席の子がおしっこ我慢してるのに気づくと、お漏らしさせようと「あとちょっとで休み時間だから頑張れ」とか言ってトイレに行かせてくださいって言いにくくなるように誘導したりしてました。
で、高学年になったら公園で自分でお漏らし遊びするようになっちゃったんですよね。
それだけじゃなく、夜おしっこに行きたくて目が覚めたのに、小学生ならたまに失敗しちゃってもおかしくないよねって自分に言い訳してママごめんなさいって思いながら布団の中でそのまましちゃった事も2回くらいあったりします。
5
投稿者:みつ ◆MH1.tkSS6c
2020/07/27 10:24:45    (BpY1RcVs)
同じ様な経験をされている方がいてとても嬉しいです。
小学生の時からお漏らししていたなんてすごいですね。
羨ましいです。

私もお漏らしに目覚めたのは高校に入学してからでした。

私はよく100均でパンツを履き替えておもらししていました。
公園の遊具とか男子トイレにパンツをそのまま置いて帰っていました。
4
投稿者:りつこ
2020/07/25 14:31:46    (0nYux4oB)
とっても良くわかります。私も小学校高学年から中学の始めころまでお外でお漏らし遊びしてました近くに大きな公園があったので、
そこの遊歩道の人目につきにくい木陰とかで立ったまましちゃったり、ベンチに座って人目を盗んでしちゃったり。
お母さんにもバレないように、お漏らししに行くパンツとかスカートも何度か自作していたんです。
3
投稿者:みつ ◆MH1.tkSS6c
2020/07/21 15:21:07    (UrdPaaQm)
露出は怖くてしませんでした。

するのはいつもお外でおしっこでした笑
私は人が座ったり触ったりする部分にこっそりするのに興奮を覚えていました。
2
投稿者:(無名)
2020/07/20 18:06:53    (qdz77cLK)
誰も居ないとはいえドキドキしますね。
その後露出とかはしなかったですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。