ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/16 07:42:11 (hNoSSQ14)
小5の時に従兄の大学生から手術ごっこをしようと誘われました。
時々従兄の部屋にあったエロ本を読んでたので、性にはとても興味がありました。
従兄の家の食事用のテーブルに全裸で寝ました。
ティッシュ、綿棒、マキロンの消毒液、メントールのリップクリーム、ピンセット、耳掻き、爪楊枝、食事用のナイフなどが用意され、従兄から目、耳、鼻と身体中の穴を順番に調べられてました。
耳の診察は耳掃除みたいなものだったけど、本当に上手で気持ちよかったです。
おへそも消毒液を付けた綿棒で優しくグリグリってお掃除されました。
時々とてもくすぐったくて、身体をねじって逃げようとしてたら従兄から「それでは手術にならないから、動かないように縛るよ」と言われて、テーブルの上で大の字に磔のように手足を伸ばした姿勢で縛られました。
手首足首にはちゃんとタオルを巻いて痛くしないようにしてくれました。
でも「動けない」ってことからエッチな気持ちが高まりました。
子供のくせに被虐感的なものを覚えたみたいでした。
磔にされてからお腹や胸を食事用のナイフで切る真似をされました。
冷たい金属が肌に当たる感触も興奮しました。
されたことは児童虐待だったかもしれないけど、私にとっては性に嫌悪感とか感じさせない良い思い出です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/09/25 12:52:00    (NrZhedlA)
小学五年生…羨ましすぎる!
6
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2020/07/29 12:01:04    (bZonwrSw)
親戚のお兄さんが羨ましいです、
私も親戚の女のコにしたかったけど、指までは無理でした、指先も入らないくらい狭く小さな膣口、、、舐めてじんわり濡れても指先が入らないからチンポも入らない、、、
ローションでワレメ素股をして射精してました、、、
5
投稿者:なつみ
2020/07/22 05:32:29    (hos8oM8z)
お兄ちゃんから綿棒から銀色に糸を引く粘液を見せられて、「こんなの出てるよ、感じてくれたんだね、うれしいよ」って言われた時は恥ずかしいけどうれしかった。
多分従兄のお兄ちゃんに対してエッチな感情だけでなく、淡い恋愛感情もあったんだと思います。
だから自分が気持ちいいだけでなく、お兄ちゃんが好きなことなんでもされたいって思えたんだと思います。
膣に指を入れられかけたけど、さすがにお兄ちゃんの指は無理でした。
代わりに細いボールペンを入れてもらったら、これはあまり痛くなくスルッと入りました。
しばらくボールペンを動かしてもらってたら腰からお腹の中が熱くなって勝手にくねくね動いちゃうようになりました。
お兄ちゃんがボールペンを抜いてそれを口に入れてチュッパッて舐めちゃった時は「私のあそこに入ってたのに汚い」って驚いたけど、お兄ちゃんから「なつみの蜜はおいしいね」って言われて恥ずかしいのにとても嬉しかったです。
その後に私から「私の指、入るかやってみる」って言って、お兄ちゃんから見られながら自分の右の中指を入れました。
肉の襞みたいなのが遮ってるけど、そこに小さな穴があって、そこに指を押し付けたらそれほど痛くなく入りました。
最初はゆっくり、少しづつ速く前後に動かしてたら、ジュブジュブって湿ったいやらしい音がし始め、いつの間にか口から、「はああっ、はああっ」「私エッチなの。すごいエッチな子なの」「お兄ちゃん、なつみエッチでごめんなさい」ってすごいことを言ってたそうです。
全裸で足をウサギさん縛りしてもらってオナニーする私の前にお兄ちゃんが立って、ズボンとパンツを下ろしてあれを握りしめて擦りました。
下から見上げるような格好だったけど、お兄ちゃんのチンポはっきり見えました。
この時も口では「お兄ちゃんのチンポ、大きくてこわいよー」って言ったそうですが、私は記憶はなくてただひたすら自分の膣に入れてる指を動かしていました。

4
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2020/07/20 10:14:57    (celI/LcC)
本当になつみちゃんはいい子ですね。従兄弟のお兄さんに綿棒で綺麗にしてもらって、、、
私ならなつみちゃんにアイマスクをさせて、クリトリスの皮を優しく剥いてから白いのを舌で舐め取りたいです、、、
お尻のあなからワレメまで平らに広げた舌の腹でベロ~ンと、まずはひと舐めして、なつみちゃんの味を味わってから、丁寧に舌先を使い、ピンク色のワレメの中も丁寧に舐め回したいです、、、
平らな胸も大きく開けた口でスッポリ包み込み乳首をチロチロ舐め、吸ってなつみちゃんの反応を見てみたいですね、、、
大人の女性が着けるオリモノシートをさせておいて、脱がせたパンティから剥がし、少女特有の甘酸っぱい匂い、リンゴ酢みたいな甘酸っぱい尿の混じったオリモノシートをビニール袋に保管して、後でなつみちゃんが居ない時のオカズになるようにとっておきたい、、、
今もなつみちゃんのされたことを自分でしついるかのように妄想してシコシコハァハァしてます。
変態なんだと思います、、、
3
投稿者:なつみ
2020/07/16 22:02:37    (hNoSSQ14)
おへそから下もされてます。
割れ目を指で拡げられたりしたんだけど途中から「割れ目の中が見やすいように縛り直して良い?」って聞かれてされたのが、従兄の言う「うさぎさん縛り」つまりはM字開脚でした。
これだと割れ目だけじゃなくてお尻も見えちゃって、割れ目の上の始まるところからお尻まで、全部を拡げられて綿棒できれいにされちゃいました。
「痛くない?痛かったらやめるからね」
「こんなに拡げられて恥ずかしいよね。でも恥ずかしいのは我慢してね」
「なっちゃんはおまんこもお尻も全部可愛いね。それに我慢強くて本当に良い子だ」
って耳からも従兄の甘い言葉で夢みたいでした。
初めての時は割れ目より胸を触られたのが一番気持ちよかった。
まだ寝たらほとんど平らになってる胸にそっと手のひらを当ててくれて、本当にちょっとづづ動かして刺激してくれて、乳首にも痛くもなく微妙な感じに指で押さえてくれました。
クリちゃんも優しくくすぐられて、皮もゆっくり捲ってくれたけど、皮の下に付いてた白い汚れを綿棒できれいにしてもらった時はさすがにちょっと痛みを感じました。
私が痛さで身体をビクンってしたから従兄は「痛かったね、もうやめようね」って言ってくれたんだけど、私は「ううん、このくらいなら大丈夫だからもっとして。」
って反対に催促しちゃいました。
2
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2020/07/16 14:06:51    (ILNHyNqf)
従兄弟のお兄さんは、穴という穴を全部見て、触り、開かれた脚の間に顔を埋めてワレメを舐めしゃぶったりしたのでしょうね、、、
まだ小さく入り切らないワレメにチンポの先を擦り付けるように、、、快楽の果にワレメに射精をされたり、身体中にザーメンをかけられたり、エロ本を見せられながら同じようなエロいことをされて、ワレメもじんわり濡れて、、、とか、まだ話しの続きがきいてみたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。