ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/05 12:43:12 (nQyR4ta6)
小3のころ家には無かったテレビゲームを持ってる男の子の家でゲームをするのと
交換でパンツを下げてまんこを見られていました。
最初はその子だけだったけどお兄ちゃんも一緒にするようになってその子が
ゲームをしてる時に私はお兄ちゃんにまんこを見せる様になってました。
段々エスカレートして私がゲームをする時は下半身裸で2人にまんこを弄られるように
なっていました。
弄られてる時に指が触るとくすぐったいみたいな気持ち良さでゲームが出来なくなる事が
あって私も怖くなってなってもう2人とゲームするのは辞めようと思いその子の家に行かなく
なりました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2020/05/09 05:21:57    (BDWcFmXZ)
やっぱり怖いですよね?
でも、クンニする知恵がなくて、指先で乱暴にいじられたら嫌だし、見つめながら血走る目で見られたら、恥ずかしいより怖い気持ちになっちゃいますね、、、 私ならクンニしちゃいます
6
投稿者:よう ◆cV6UUobng.
2020/05/08 00:50:46    (e4bCtki7)
やっぱり子供の頃は気持ち良さよりも怖いんですかね?
ひとりでやるには怖くなかったとかですか?
5
投稿者:ゆかり
2020/05/05 18:26:21    (nQyR4ta6)
男の子も興味があったとは思うけど見るだけじゃなくて
私が怖くなったのは見られてた時のお兄ちゃんの真剣な顔と
「これがおまんこかどうなってるんだ」って小さい声で言いながら
弄られて痛い事されるんじゃないかって思いましたよ。
4
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2020/05/05 15:42:13    (W/LyKbfK)
ゆかりさん、私がお兄さんなら「よく見せて」と言いながらまんこに顔を近づけながら、痛くない程度にワレメを開いてペロペロペロペロって舐めてしまったかも、、、
対戦ゲームで負けたゆかりさんは一枚ずつ服を脱いでいくルールとか、脱ぐものがなくなったら舐め舐めルールになるとか、、、

3
投稿者:ゆかり
2020/05/05 13:58:22    (nQyR4ta6)
ハーデスさんもしてませんでしたか?
あの時は恥ずかしさよりゲームの魅力に勝てなかったんですね
家に行くとお兄ちゃんに何をされるか怖くて・・・
2
2020/05/05 13:01:36    (67bEaMu/)
俺も加わりたかった
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。