ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

思い出

投稿者:ルイ
削除依頼
2018/12/04 21:01:16 (dWmADGX5)
すごい田舎の小学生だったころ、
習い事のピアノ教室にいくのがいやでよくひとりで
近くの林に遊びに行っていました。

その林道にはいやらしい雑誌が散乱していて
興味があった私はそれを貪るように読んでいました。

読んでいると、なんだかあそこがジンジンしてきて
触っているうちに、気持ちよくなることがわかり、
山へ行っては、落ちている雑誌を見ながら、
パンツの上からあそこを触っていました。

そんなことが数回あった後、
やがて林の中で裸になり、オナニーをするようになっていました。

人が通らない場所だったからいいものの、
今考えると、危ないことしていたなーって思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/02/06 10:05:05    (aXxVQkaF)
お二人共 私のような変態おじさんに遭われなくて良かったですね。私なら悪戯しまくりの舐めまくりでしたよ。
2
投稿者:梨花
2018/12/07 08:40:23    (HtZoDCHU)
私も同じ様な事をしていました。

ド田舎でしたし、人口も少なく年寄りが多いい村でしたから、防波堤を越えた所は秘密の場所でしたね。

パンツを脱いでスカートを捲り上げれば、下半身が丸裸で風が当たると気持ちよかったですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。