ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/08/21 19:52:46 (lsXHSjNY)
6歳離れた亮太と言う弟の事です。
姉の私が言うのも変ですが、身長も高くて顔もイケメンの部類だと思います。

そんな弟の部屋に用事が有ったのでノックをしましだが返事が無かったので入るのをやめようと思ったけど、貸してたスマホの充電器を返してもらうだけだから部屋に入りました。

スマホの充電は終わってるみたいだったから勝手に持って帰ろうとしたらパソコンが立ち上がったままだったのでチラッと見てみました。

パソコンにはロックがされてましたが、以前弟のパソコンを借りたときにパスワードを教えてもらってたので開いてみました。

あまり変わらないフォルダーの中に1つだけ何か違うねが有ったので開こうとしたらフォルダーにロックがされてた。

めっちゃ気になったけとその日は諦めて自分の部屋に戻りました。

休みのに弟は朝からサッカーをやりに出掛けたのでその隙に弟の部屋に侵入して、机の上に置いてあるパソコンを起動させました。

なんかドキドキする様な、後ろめたい様なパスワードを入れるとフォルダー画面になり、怪しいフォルダをクリックするパスワードを入れてみました。

1回目のパスワードはハズレで2回目のパスワードーもハズレでした。

3回目にある人の誕生日を入れたら見事に開きました。
うぇ~い

そのフォルダーの中のファイルを開いて驚きました。
男女の性器が繋がっている画像でした。
弟も性に目覚めたか…と思い良く見るとどの画像も陰毛が生えていません…それも二人とも生えていません。

でもちゃんと男の人の性器は女の人の性器にしっかり根元まで挿入されていました。

違うファイルを開いたら、腰が抜けそうになるくらい驚きました。

その男の人の性器が挿入されてる女の人は弟と同じ学年のエリカちゃんでした。
エリカちゃんは全裸で、まだ小さい膨らみの上にはまだまだ小さい乳首が顔と一緒に写し出されていました。

一瞬嫌な予感がしたけど…まさかね…と思いました

全裸でポーズをとったり、自分でも性器を開き撮影者に見せ付けるみたいでした。

次のファイルを開いて見たら、嫌な予感が当たってしまいました。

今度は撮影者が替わって下からのアングルに変わり、写し出されているのは間違いなく私の弟の亮太でした。

亮太が拡げられて脚の間に腰を押し付けるように撮影者の体と密着していて弟の性器が挿入されてるのが明らかでした。

また違うファイルを開いたら、女の人の性器から白い液体と混じって赤い液体が流れ出てる画像が有りました。

そしてさっきまでその性器に入っていたと思われる、男の人の勃起したままの性器には赤い物が着いているのが分かりました。

他のファイルを開いたら、亮太とエリカちゃんがキスをしてる画像やエリカが亮太の性器を口にふくんでいる画像も有りました。

多分、何日も撮り貯めた画像をパソコンに入れたのだと思いました。

でも最後に一番に驚いたのが、間違いなく私だと分かると入浴を隠し撮りした画像や私の部屋で熟睡をしててパジャマの中を撮った画像や脚の方からショートパンツを少しずらして性器を撮った画像も有りました。

その画像に写ってるショートパンツやショーツは私の物に間違い有りませんでした。

確かに、私は一旦寝ちゃうとなかなか目を覚まさない方だったから、弟にいたずらされてても分からなかった。

女の子とエッチをするのは弟の勝手だから叱らないけど、私を勝手に盗み撮りしたり寝込みにいたずらするのにはカチンと来ました。

私も初体験は小6の時に済ませて居たから叱れないだけですけど…

私は弟に復習を考えました。(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/09/18 23:25:43    (Vw6MzKIi)
そもそも弟年齢は??
なんで一番重要なこと書かないんだよ
3
投稿者:(無名)
2016/08/25 22:37:56    (IsEDPxC4)
しっかり復習してねw
2
投稿者:(無名)
2016/08/24 22:06:44    (XU4jePig)
続きは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。