ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

シングルはたいへん

投稿者:(無名) ◆JOG6eEhFOs
削除依頼
2016/07/26 00:32:39 (fTEIzQCL)
私には7才9才10才の娘がいます。シングルファーザーなのでいつも一人で面倒を見ているんですが、3人を一緒に連れて行くとどこへ行っても大変ですよ。
一番上はやっと落ち着いてきましたが、まだ下の2人はすごく手がかかります。
プールに連れて行ってもはしゃいでしまって、すぐに自分から離れて行ってしまいます。
お風呂に入ってもそうです。もう1人一緒の見てくれる人がいると楽なんですが・・・
前に友人に付き合ってもらってプールとスパ銭の複合施設に連れて行った時には子供達をよく面倒見てくれて、私もゆっくり楽しめました。
友人はその分子供達の面倒で大変そうでしたがw
最初は恥ずかしがっていた一番上の子も最後には妹たちと、友人の膝の上を取り合いっこして髪を洗ってもらってました。
また友人に付き合ってもらってゆっくりさせてもらいたいですね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2016/08/08 12:47:04    (VkuTC0um)
お手伝いに行きましょうか?
3
投稿者:(無名)
2016/07/28 19:54:52    (QooqqUyL)
友人も交えた「エッチな」話をぜひ!
2
投稿者:ヨシダくん
2016/07/26 20:58:53    (OyLAqCWA)
きっと、その友人も、ゆっくり「させて」あげたら、喜ぶことでしょう。
そしたら、その友人は、「子供達も、ゆっくり「挿して」あげるね」と言ってくれるに違いない。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。