ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/22 04:29:50 (cH/PF55k)
60になります。私の子供の時に人喰い人種ゴッコと言うエッチな遊びがありました。男の子女の子数人で大人の来ない山の中に行き、男の子女の子一人づつが食べられる役、他の子供達は人喰い人種で食べる役です。食べられる子供は裸にされて草のつるで木に縛られたり、地面に寝かされたりして料理されます。料理と言っても、庖丁に見立てた棒を身体に当てて切るふりをするだけですが、男の子のチンチンを切り取るとか、女の子のお豆を切り取るとか、当時はかなりSM的な感じで興奮しました。そのうち、串刺しと言ってお尻に草の茎を差し込んだり、フライにすると言って川の水に浸けられて砂を身体中にまぶすとか変化もでてきました。私が最後に料理されたのは小学5年生でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2016/11/08 09:25:27(****)
投稿削除済み
4
投稿者:よしえ
2016/08/14 20:23:36    (Oqrvkmm7)
ご覧になってくれてありがとうございます。なにか気恥ずかしいような、変な気持ちです。私が最後に食べられたのは、小学5年の2月でした。普通なら寒くて野外でのエッチ遊びをする時期ではなかったのに、たまたまその頃皆で見た裸のインデアン娘が後ろ手に縛られてる後ろ姿の映画の看板の話で盛り上がり、誰か裸で縛られても良い人って言われて自分から「私、良いよ」と名乗り出ました。その日は男の子で食べられる人はおらず、男女6人の同級生から私一人が料理されることになりました。裸になると寒さで乳首が硬くなり、それを気付かれて棒でつつかれたり、指で摘ままれたり…。「痛い?」って聞かれて、本当は少し痛いのに「ううん、平気。もっとひどくして良いよ」と強がりを言いました。冷たい地面に大の字に貼り付けに縛られて、 いよいよクリトリスが切り取られる時、それまでにない尿意がしました。寒さだけではなくて、性的な興奮もあったからだと思います。でも今「オシッコしたいから解いて」って言えば、皆しらけてしまう。そう思って我慢していましたが、男の子が持つセルドイドの三角定規の先端がクリトリスに当てられた時、痛みと共に電気みたいな刺激が身体中を走り、「いやーっ」と言う悲鳴をあげて、寝たままの姿勢でオシッコを出してしまいました。幸い定規を当てた男の子には掛かりませんでしたけど、噴水みたいに遠くまで飛んだそうです。オシッコを漏らした私は縛られたままシクシク泣き出しました。なによりオシッコを漏らして恥ずかしかったし、 これから皆からからかわれ笑われ続けると思ったからです。でも違いました。その場にいた皆が縛りを解いてくれながら、「ごめんね」「こんな寒いのに頑張ったね」「本当は痛かったんでしょ」「可愛かったよ、本当だよ」と口々に慰めてくれました。それからもしばらくは仲間同士でのエッチな遊びが続きましたが、六年になって直ぐ、仲間の女の子が料理されかけた時に急に生理が始まって出血し、それを機会にこの遊びは終わりになりました。私個人では他にもエッチな経験はありますが、子供同士でのエッチな遊びはこれが最後です。
3
投稿者:びゅう ◆glM0GUBzsE   kamochan70 Mail
2016/08/13 11:54:39    (zYG0bNto)
素敵な体験ですね。
そして、60になられても、それを思い出して語られるよしえさん。
他にもいろいろと体験されてきたのでは?
いろいろと語りたいな~って思います。
他にもいろいろお話聞かせてください。
メールでも良いですし、もちろん掲示板でも!!
2
投稿者:ヨシダくん
2016/07/23 17:18:32    (tWk.7KZf)
オレも喰いたかったぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。