ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

団地の思い出

投稿者:(無名) ◆isf5c63.nM
削除依頼
2016/06/19 02:52:40 (voPCfQlR)
私の思い出はままごとです。
これは近所に女の子が多かったからでしょう。
内容は最初は普通に始まりますが、
室内で遊ぶ為、最後はHに変わります。

これは当時の家が団地という事もあると思います。
理由は昔の団地は2DKが多いと言う事です。
当時の大概の子供は、親のSEXを見ています。
幼稚園児では分からなくても小学生は多少は理解出来ます。

私も小2からは勃起する様になり女の子の身体に興味が出ました。
そして家の中での、ままごとでは終盤で必ずHに変わります。
勿論小2ではSEXまでにはなりません。
いつもフェラとクンニぐらいです。
でも、小2でもザーメンは出るし、女の子も逝きます。

私達のHまでのパターンは何時も同じです。
ままごとは最後に2人で並んで寝転がりHが始まります。
お医者さんゴッコでは手術で女の子が横になりクンニです。
私は一緒に遊んでいた女の子は全員楽しみましたね。
小3になるとチェキと言うカメラで撮る様になりました。

私は小4からSEXは挑戦しましたが上手くいきませんでした。
何時もカリが土手に擦れると直ぐに出てしまいました。
私が真ともにオマンコに出し入れしたのは小5からです。

私の童貞消失の相手は同い年の愛香と言う子です。
愛香とは小4からSEXに挑戦していました。
でも入れる時に私が逝ってしまい小5までSEXになりません。

私の童貞消失の時は、お医者さんゴッコからの流れです。
コタツの上に愛香を寝かせてクンニした後に正常位でした。
その日は、何だか何時もよりチンポが長くなった感じでした。

私は愛香とSEXをしてからは毎日の様にSEX三昧です。
家が団地と言う立地から愛香以外の子の調達が簡単だからです。
それと私は母子家庭で母親は夜まで帰らないので都合が良いです…


私の周りは小学生の頃はお医者さんゴッコでクンニやフェラを
するパターンが多かったですが、皆さんはどうでしたか?



それとチェキの写真はSEXをする前に引越した子に使いましたよ!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/06/19 23:58:51    (61X7MCBl)
俺の釣り餌はレモンピープルか
漫画ロリータやペンギンで決まり
JSは簡単に釣れたわ

4
投稿者:(無名)
2016/06/19 21:46:42    (voPCfQlR)
私はギルガメッシュナイトの時代です。
11PMは低学年で終了しちゃいましたね。

エロ本は集会所の裏の壁と建物の隙間に
よく捨てられていたので拾いました。
ビニ本やGORO・スコラよくありました。
エロ漫画はエロトピアやローレンスなど
劇画的なエロ漫画を覚えています。

確かに女の子はエロ本は好きですよね。
私も中学からは小◯生誘い出すのに使いました。

でも女の子は小学生でもHに興味ある子ばかりですね。
クンニの後にフェラを断る子なんていないし、
小4ならオマンコも時間をかければ大人のチンポも入ります。

可愛い子は小6で処女なんていませんね…


3
投稿者:(無名)
2016/06/19 13:53:18    (61X7MCBl)
俺もお医者さんごっこからのルートだったな。
メインの相手は3軒隣りの子で同い年
俺の童貞卒業は小5だったな
ぎこちないSEXだけど気持ち良かったな
因みにフェラは小2に舐めて貰ったのが初めて
お医者さんごっこなら最後に必ずしたね
女の子はフェラとクンニは了承で
ウチに遊びに来ていたよ
それと俺はザーメンを意識したのは小3だったな
でも女の子はティッシュに出していたな
女の子が飲むのはSEXしてからだったな



2
投稿者:K
2016/06/19 09:19:27    (MuRg43er)
熟読してしまいました。50代の男ですが、昔の団地に
そんな世界があったなんて。私個人では子供のころは
性についての情報も自分には届かず、せいぜいそこらに散乱している
エロ雑誌を見るくらいでした。今でもかすかに覚えているのですが
その日は近所の1こ上の女の子と2ショット。なぜか
林の中の廃屋に二人で入りました。(僕が小3かな)廃屋の中には
エロ本が山積みでした。女の子は「私こういうの大好き」
と見つめていました。ぼくはなぜかそこから離れたくなり
退散した記憶があります。きっと性に目覚めていなかったんですね
やがて当時の昼メロを一人で見るようになりました。
勃起もし一人悶々していました。やがて小6くらいで
カウパー液が出るようになった記憶があります。ほんの少し
気持ちがキュンとしました。やがて中2で精通。有名な11PM
をみていたらいきなりきました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。