ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近所のアキちゃん

投稿者:絵描き ◆r7Y88Tobf2
削除依頼
2016/06/16 20:28:01 (EdSdsMBd)
隣のアパートに住んでるS5のアキちゃん
140は無いのかな、細身でちょっときつめの目付きでサバサバした感じの子です

彼女がS2の時から、たまにアパートの近くで遊んでるのを見かけたりしてました
すれ違えば挨拶はするので顔見知り程度です

半年前位に改装した近所のショッピングセンターのゲームセンターで、よく見かけるようになりました

自分も暇潰しにコインゲームをやりにいくのですが、子供向けのコインゲームコーナーで遊んでるアキちゃんを見ると、たまに股間を押さえる?仕草をするのを見かける事があって
『トイレ我慢してるんだろうなぁ』
ぐらいにしか思ってなかったのですが、ちょっとしたきっかけから、ゲームコーナーで見かけると絡んで(オッチャンコイン頂戴~と)くるようになりました

自分は大人向け?の大型筐体コインゲームしかしないのですが、いつの間にか隣に座って見てたり、一緒にコインを投入したりしてたのですが
先週末にアキちゃんが友達と来てました

同級生だけどS3位にしか見えないリオちゃんは人懐こくて、ちゃっかり隣に座ってしまい、リオちゃんは二人掛けの椅子の左側
アキちゃんは右側に座っている私の横から覗く感じだったのですが、いつの間にか自分の右足を跨ぐ形で密着してしまいました

それまでもアキちゃんが横に座った時は、自分に寄りかかっている事が大半で、母子家庭って事もありスキンシップが欲しいんだろうと思ってました

ゲーム内の演出にキャイキャイと騒ぐ二人
バンバン叩いてくるリオちゃん(全然痛くない)
ジャンプするように身体を上下させるアキちゃん

暫くするとアキちゃんの動きが怪しい感じに・・・
俯き加減で私の膝に股間を擦り付けるように、場所を探すように微妙にモゾモゾと動いてます

自分は気付いてましたけど、敢えてノータッチで積極的にリオちゃんに話しかけてたのですが
ものの5分くらい?でアキちゃんが私の脇腹にしがみついてきてハッピータイムは終了となってしまいました

どうも、いったのではなく、恥ずかしくなったような感じに取れました
それからは私の右足の上に座ってゲームだったので、軽く腰に回した手で掴む細い腰の感触を堪能してたのですが
二人にコイン投入を任せたので、負け負けとなってしまいましたが
スキンシップの代償としては、充分以上だったので次回に期待です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/06/28 07:30:50    (Ki0ZLoJv)
絵描きさんにしては展開が遅いね
5
投稿者:(無名)
2016/06/21 07:24:29    (1PL4/mzy)
さっそくの続きありがとうございます。また続きを楽しみにしてます。
4
投稿者:(無名)
2016/06/21 06:56:12    (i04bxO8F)
早く犯せよ(笑)
3
投稿者:絵描き ◆r7Y88Tobf2
2016/06/20 22:27:29    (AU/LHbWB)
レスありがとうございます

次の週でした

ショッピングセンターから帰る時に、アキちゃんと出会いました
アキちゃんも帰るところだったようなので、車に乗せて帰りました

車内では最近買った子供用タブレット?の話をしてました
「スゴイんだよ~、カメラもついてるし、カレンダーとか
ゲームとか、ひらがなの練習とか出来るんだよ~」
と、自慢気でした
「今度見せてあげる(*^-^*)」との事だったので
『うん、是非見てみたいわ~』と返してました

アキちゃんが「この後(3時ごろでした)どうするの?」と聞いてきたので
『家にいるけど・・・アキちゃんは?』と聞き返すと
「友達の家に行くんだけど、たぶん居ないかも?」
『お~それじゃ、友達居なかったら家来てもいいぞ~』
「ん~居なかったらね~、オジチャンありがと~」

自宅に着いて、買い物を冷蔵庫に入れて・・・ピンポーン♪
『ん・・・アマゾンかな?何か注文してたっけ』
「見てみてオジチャンこれこれ」
『うぉ、アキちゃん友達の家行ったんじゃないの?』
「え?・・・入っていい?」
『え?・・・あぁ、いいよ。っとお母さんには言った?』
「うん居ないよ、お仕事」
『あ~そっか・・まぁいいや、いらっしゃい』
「お邪魔します・・・オジチャンもうちょっと片付けよう?」
『・・・努力します。あ、こっちどうぞ』

居間がクーラー効いてるのでそちらに移動です
「ねぇ、これこれスゴイでしょ(*^-^*)」
『ふーん?ジュ○ルパッドって言うんだ(新品なんだけど少し古い?)』
『座ろうか? こっちどうぞ』

3人掛けのソファに一緒に座ります
「うん、これ友達も持ってるんだけど、鍵がわかんないの」
『鍵?オジチャンも分かんないし・・・待ってて』
普通のタブレットで検索すると、ジュエ○パッドのHPに記載してある
『お~これか、分かるよ』
「オジチャンすごーい♪、やったこれでサヤちゃんに勝てる♪」

隣に座ってるアキちゃんですが、私のタブレットを覗き込むのに
どんどんこっちに寄ってきて、そのうちに私は右のひじ掛けに寝そべる形に
そのまま私に半分乗りかかってタブレットを見てるアキちゃん
鍵の入力が終わると「ねぇ、これってyoutube見れるの?見たいのあるんだけど」
『うん、あ~アニメ?いいよ~』
私の右手で持ってるタブレットを、左半身に乗っかってるアキちゃんが
胸に頭を乗せて見てる状態です

私の左手はアキちゃんの腰に乗せてますが、少しずらせばお尻まで触る事が出来そうですが
ここで変に意識させると、次が無くなるかも・・・との考えで自重してしまいました

変な体勢で30分アニメ5本は、さすがに疲れましたが
久々に少女特有の甘い香りと柔らかさを堪能出来たのは、良い時間でした

また何か進展あれば書き込みます
2
投稿者:(無名)
2016/06/20 14:59:16    (cw2ngVwT)
ロリコン大好き♪続きをよろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。