ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の自慰

投稿者: ◆DvoVflaHgc
削除依頼
2016/06/05 16:00:00 (LkuAwUgI)
かつて、娘の性欲過多で悩んでいました。

気になり始めたのは娘が小学校に上がって間もなくでした。
エレクトーンの椅子の角に股間を押し付けて顔を赤くして踏ん張っていました。
何をしているのか分かった私は、そういうことをしてはいけないと注意しました。
しかし、学校でも同じようなことをしていたらしく、担任からも注意してあげるよう
言われていました。
当時、夫の会社がうまくかず私も手伝っていたため普段はあまり見ていられなかったので、
その後は学校から帰ると職場に来るようにいい、いつも姿を見ることができるように
していました。
これで安心と思っていたのですが、私の知らないところで事態は進行していました。
娘は、私や学校に怒られたため、見つからないように自慰をするようになっていたんです。

それに気づいたのは、娘が5年生の時でした。
その日は休みの日で娘を置いて買い物に出かけたようとしたのですが車がどうしても動かず、
仕方なく自転車で行くため鍵をとりに戻ったのです。
しかしいつも鍵を置く場所に鍵がありません。自転車は娘と共用でしたので、娘が持って
いると思い娘の部屋に行ってみました。
普段は外から声をかけるのですが、この日はなぜかいきなりドアを開けてしまいました。

ドアを開けると、部屋では娘が自慰をしていました。
しかも、成人用のバイブレータを使っていました。
パニックになってしまった私は、そのまま娘の体にタオルケットをまくと抱え上げ、
タクシーで小児科の病院へ駆け込みました。
今思うとよくあんな力があったものです。

先生によると、かなり前から常習的にしていたようで傷などはなかったそうです。
その後話を聞くと、小学3年の時に会社で働いていた男性からオナニーを教えられ、道具も
与えられていたそうです。
その従業員はすでに辞めて会社にはおらず、連絡もつきませんでした。
娘はその後、専門のカウンセリングを受けるようになりました。
あまり厳しく止めてはいけないとか、カウンセリングで娘が自分から辞めるようにしなく
てはならないということで私は家では強く注意しませんでしたが、隠れての自慰以外にも、
家にいる間はほぼいつも下着の中に手を入れているような状態でした。
しかし専門の病院に通い続け、高校生の頃くらいから落ち着くようになって症状も収まり
ました。


娘は問題はこれで終わったのですが、私が悩んでいたのは、実は自分も同じような経験を
していたからです。
私も小学校に上がる前からテーブルの角での自慰を覚えました。
しばらくして下着の上から、そのうち直接自分で陰核を圧迫して自慰をする方法を覚えました。
家は農家で、時期になると家には誰もいなかったので、田植えの時期や収穫期などは一人で
一日中自慰にふけっていました。そのころは、エッチな本など見たりせずただひたすら快感に
おぼれていました。

小学校2年の秋に、あるお姉さんと知り合いました。あまり見かけたことのない人だったの
ですが、とても優しかったので、すぐになつきました。
間もなく、お姉さんの家に遊びに行くようになり、お姉さんから性の手ほどきを受けるよう
になりました。
お姉さんは、私が公園で自慰をしているのを見ていたそうです。
陰核のこすり方や、膣や肛門の使い方、道具の使い方も教わりました。
お姉さんの家には、私より一つ年上の男の子がいました。ときどき、男の子に見られながら
されていました。
そして、そのうち私はお姉さんの膝枕をされながら、その男の子と初めての性交を体験を
しました。
男の子の性器より大きなものをすでに入れられていたので痛みはなく、むず痒いような、
自慰の時と同じような快感をもう感じでていました。
しかし、男の子とすることがだんだん怖くなり、私はお姉さんの家に行かなくなりました。
お姉さんは特に家に来ることを強要したり、追いかけてきたりはしませんでした。

お姉さんからは大人のおもちゃをもらっていました。大人の親指くらいの太さの細い
ディルドと、ローターでした。
私はこれを使って自慰を続けていました。
学校でも授業を受けながら下着の中に手を入れて性器をこすったり指を入れたり、ディルド
を入れて自慰にふけっていました。

そのうち、映画などの性的なシーンやアダルト雑誌、成年漫画などを見ながらするともっと
気持ちよくなることに気づき、ますます自慰の回数が増えました。
私は幸か不幸か誰にも見つからなかったので、社会人になってもしばらく続きました。
やがて仕事の疲れと自慰の疲れが重なると仕事に支障が出そうになり、何とか自制できる
ようになりました。

こんな自分の娘が同じような状態になっていたということに、しばらく悩んでいました。
性癖が遺伝するなどということはないとは思っているのですが、娘に子供ができたらどう
なるのだろうかというのが、今でもまだ少し不安です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2016/07/20 18:06:36    (YWGn0dCH)
岬さん、長きに渡りお答えいただき、ありがとうございました。

野外で他の子達に見せる話は特に興味深いエピソードでした。
お姉さんが男の子を連れて出かけたときは、ひょっとして子供達にセックスを見せつけるつもりではなかったのかと感じます。
さすがにそれはやり過ぎだと自重したのかもしれませんね。

凄い体験談を興味深く読ませてもらいました。
まだまだいろんなエピソードがあったと思いますが、別の機会にそれら一連を投稿してもらえるとありがたいです。

15
投稿者: ◆DvoVflaHgc
2016/07/18 13:57:50    (fMwbLeaG)
他の子達に見せるときは、特に呼び集めないでも私がされていると自然に
集まってきました。
また、人目につかず子供が気付かなそうなところでするときは時にはお菓子
などをあげて集めることもありました。
集まってきたのは私よりもっと小さい子から同じ年くらいの子、時には高学年
位の子もいました。

お姉さんは私のを触りながら名前を説明したり、触り方を教えたり、中に指を
入れながら「○○ちゃんはエッチだからお腹の中が気持ちいいの」といった感じ
で説明していました。
見ていた子たちはとても集中して見ていました。
時々質問してくる子や、触ってくる子もいました。

見せられている間にいったことは何度もあります。
私は、恥ずかしいことをさせられたり、少し痛い位に強めにされると感じやすい
性質で、お姉さんもそのように扱うことが多かったのですが、見られているときは
普段よりも気持ちよく感じていました。

おちんちんを見たり、口に含むときは、エッチな気分になりました
触るのは、感触が面白かったです。
私がなめるときは、男の子のおちんちんはもう大きくなっていましたので、
男の子を気持ちよくさせるのと、濡らすためにしていました。
ただ私自身が十分濡れるようになっていたので、実際には気分を出すのがおもな
目的だったような気がします。

14
投稿者:(無名)
2016/07/12 19:51:37    (rPbSOPAA)
岬さん、お返事ありがとうございました。
お姉さんとの体験談は凄いですね。
最後にいくつか質問させてください。

・外で他の子供たちに見せるときはお姉さんはどのようにして子供たちを呼んだのですか。
 そして、来た子供たちの年齢はいくつくらいが多かったですか。
 お姉さんの説明はどのような内容でしたか。
 見たときの反応は男の子と女の子ではどうでしたか。
 岬さんは、見せているときにイッたことはありましたか。

・岬さんがおちんちんを口や手でするときの気持はどのようなものでしたか。
 (興奮しましたか)
 
・>セックスをするときは事前に私がおちんちんを舐めて準備することもありました。
 勃起させたのか濡らして入れやすくしたのか、どちらでしたか。

よろしくおねがいします。
13
投稿者: ◆DvoVflaHgc
2016/07/11 05:04:21    (iMeZ5qnq)
お返事が遅くなって申し訳ありません。

アナルセックスは割と頻繁でした。
2回に1回くらいでしょうか。男の子はお尻に入れる方が
気持ち良かったみたいです。

外でのセックスは、比較的大きな自然公園の駐車場で、車の陰に
隠れてしました。
私は下半身裸になって車に手をついてお尻を差し出し、男の子は
ズボンのチャックからおちんちんだけを出してしました。
平日の午後でそれほど人はいませんでしたが、時折近くを人が
通っていました。
男の子は途中で達してしまったのかやめてしまい、私はお姉さんが
手でいかせてくれました。

他の子供たちに見せるときは、説明するときもあればただ黙々と
しているときもありました。
お姉さんは指やローターを入れて子供たちが驚くのを見て笑っていました。

口や手でしたりされたりするのは割と早いうちからでした。
セックスをするときは事前に私がおちんちんを舐めて準備
することもありました。
12
投稿者:(無名)
2016/06/16 13:01:10    (nPBYQUvj)
岬さん、ありがとうございます。
いつも返事の内容は驚く事ばかりです。

>アナルセックスもしました。
いつ頃からしましたか。頻度はどれほどでしたか。

>2回だけ一緒だったことがあります。そのうち一回は屋外でしました。
野外セックスの状況を詳しくお願いします。

>集まってきた子供たちの前で、指やローターを入れられました。
お姉さんはその子達に何をしているのか説明したのですか。

>私も手や口でしたり
いつ頃からするようになりましたか。
また、男の子に舐められるようになったのはいつ頃からですか。

よろしくお願いします。

11
投稿者: ◆DvoVflaHgc
2016/06/16 07:10:36    (lgaIjXIc)
アナルセックスもしました。
感じるというよりはムズムズする感じで、お尻の穴に入れられているという事実に
興奮して刺激に敏感になっていたと思います。

体位としてはいわゆる正常位や、お姉さんに後ろから抱えられ正面から、四つん這い
になって後ろから、立ったまま壁に手をついて後ろからなどが多かったと思います。

鏡は大きかったので部屋でしているときはいつも映っていましたが、あえて鏡で見な
がらすることが多かった、という印象はなかったです。

外でするのは月1回から2か月に1回くらいだったでしょうか。
外へ行くときは大体お姉さんと二人でした。
2回だけ一緒だったことがあります。そのうち一回は屋外でしました。

外では、ベンチで後ろから抱えられてされたりしました。
集まってきた子供たちの前で、指やローターを入れられました。
基本的には、手でされていました。
プールでは水の中で水着の中に手を入れたり、ビキニタイプの水着の下を
膝までおろされていじられたりしました。

バイブを入れられるのは怖かったのですが、それ以上に刺激に対する期待や
それを入れられて痛がる自分を想像して興奮したり、お姉さんへの信頼が
あったので受けれられました。

男の子はまだ皮をかぶっていて、お姉さんが手で剥いていました。
後半の方では、大きくなったときは一度手で剥けばそのまま向けたままに
なっていました。

男の子が私をなめたりしているときに、お姉さんが男の子のをなめたり
しごいたりしていました。
私も手や口でしたり、男の子のお尻に指を入れたりもしました。

10
投稿者:(無名)
2016/06/14 14:34:38    (ry2PMcuF)
いつも丁寧な回答をありがとうございました。
お姉さんとの体験談はとても興味深いので今回の回答に少しだけ質問させてください。

>お尻の穴をいじられたり指やおもちゃを入れられたりしました。
お尻の方も感じていたのですか。
アナルセックスはしたのですか。

>途中で体位を変えてすることもよくありました。
どのような体位をよくしてたのですか。

>お姉さんからも見ながらの方が感じているといわれていました。
必然的に姿見に映してする事が多くなりましたか。

>外でするときは、離れた公園でしました。
どれほどの頻度でしましたか。
また、男の子も同伴でしたか。もしそうなら野外でセックスしたことがありましたか。

>そこにいたほかの子供に見せるようにして
パンツを脱いだ状態でバイブを入れたりするのを見せつけたのですか。
また、プールではどのようでしたか。

>バイブが入るようになったのは3年生になる前でした。
入れられることに不安は無かったですか。

・男の子のちんちんは剥けてましたか。
・お姉さんが口と手でしごくことはよくあったことですか。また、岬さんもしたことはありましたか。

またよろしくお願いします。

9
投稿者: ◆DvoVflaHgc
2016/06/14 05:03:03    (k6BqJ6Lv)
お姉さんからの補助としてはは、胸やクリトリスをいじってもらったり、
お尻の穴をいじられたり指やおもちゃを入れられたりしました。

入っているところをなめられたこともあります。
騎乗位もしましたが、うまく動けず抜けてしまうのであまり動けませんでした。

途中で体位を変えてすることもよくありました。
セックスの終わりは大抵お姉さんが決めるか、男の子が飽きると終わりに
なりました。
ただ、お姉さんが「出たね」と言っていることもあったので、男の子が中で
いって終わったこともあると思います。

自分の手首ほどもあるんではないかというものが、自分の脚の間に消えて
いるのはとても興奮しました。
お姉さんからも見ながらの方が感じているといわれていました。
おもちゃが壊れたときはお姉さんに言うと次の時には代わりのをくれました。

外でするときは、離れた公園でしました。
物陰で、そこにいたほかの子供に見せるようにしてされたこともあります。
海では濡れた体にかけられ、水着をとられて裸にされて体を触られたりもしました。

前の方は、少し小さいシンプルなバイブが入るようになったのは3年生になる前でした。
お尻も細いものから始め、前で使う大きなものが入ったのは3年生の夏ころです。
前に大きなものを入れたのは、3年生の秋頃でした。
初めはひきつるような痛みで、泣きながらでした。
ただ、抜いてもらってどこまで入っていたかを教えてもらうと、すこし達成感
みたいなものもありました。
8
投稿者:(無名)
2016/06/12 14:20:15    (Na0OQQWF)
丁寧な回答、ありがとうございました。
お姉さんとの体験談は驚かされます。

>挿入されながらお姉さんに助けられていけていたと思います。
具体的にはどのようにされていたのですか。

>お姉さんの顔の上で後ろからされたこともあります。
お姉さんは結合部を舐めたりしていたのですか。
また、おちんちんをディルド代わりに騎乗位ですることはありましたか。

>セックスの時間は数分の時もあれば1時間くらい入れたまま動いて
時間が長いときは体位をいくつも変えてしたのですか。
男の子がいってセックスを終ったのですか。

>お姉さんが口と手でしごいて出したものを見せてもらい
口と手でしごくことはよくあったのですか。また、岬さんもしたことはありましたか。

>おもちゃがささっているいるところをインスタントカメラで撮影し
セックスしている姿やささっているおもちゃをみてどう思いましたか。

>何度か壊れて新しいものをもらいました。
お姉さんはすぐに新しいのをくれたのですか。

>プールや海でされたり、公園でほかの子供たちの前でされたりするのは
お姉さんが他の人に見せつけるようにして触ったのですか。

>前と後ろでそれぞれ初めておもちゃが全部入った日は
いくつ頃のことですか。また、どう感じましたか。

以上、もう少し詳しくお願いします。

7
投稿者: ◆DvoVflaHgc
2016/06/12 02:04:09    (NPYt8MVP)
お姉さんのところへ行ったのは4年の夏休みくらいまでです。

お姉さんと男の子は歳の離れた姉弟だったようです。
男の子を自分の学校で見かけたことはありませんでした。
学年も違うので、もしかしたらたまたま顔を合わせることがなかったのかも
しれません。

男の子とするときは、まずお姉さんとしていて途中からという
事が多かったです。
いきなり男の子と、ということはなかったです。
また、全裸になるときもあれば服を着たままのこともありました。
体位については概ねお姉さんの指定どおりでした。
とくに好きな体位はありませんでしたが、座ったお姉さんの膝の上に
抱えられて正面からされるのは、背中にお姉さんのぬくもりを感じて
安心できました。
男の子のおちんちんは小さく、それだけでいくというより、挿入され
ながらお姉さんに助けられていけていたと思います。

セックスの時間は数分の時もあれば1時間くらい入れたまま動いている
こともありました。
お姉さんの部屋には大きな姿見があり、それで姿を映しながらしたこと
もあります。
また、おもちゃがささっているいるところをインスタントカメラで
撮影し、見せてもらったこともありました。

精液を見せられた時は、お姉さんが口と手でしごいて出したものを
みせてもらいました。
大人のおもちゃをもらったのはまだ2年生の時です。
何度か壊れて新しいものをもらいました。

お姉さんとのことはどれも印象深いです。
プールや海でされたり、公園でほかの子供たちの前でされたり
するのは初め恥ずかしくて嫌でしたが、次第に露出の快感を思えました。
前と後ろでそれぞれ初めておもちゃが全部入った日は、ケーキでお祝いを
してくれました。       




1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。