ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/23 01:04:48 (1yEw6JRf)
小学1年のときに近所の男の子とちんちん遊びしてました。
男の子のちんちんを触って遊んでたんですが、1年生でもおっきくなるのが楽しくて放課後隠れて遊んでました。
私が触るだけじゃ嫌って言われて、私のパンツ見せたりしてたらにおい嗅いできたり、あそこ見せたりしてました。
ただそんなことしてたら、その子のお兄ちゃんに知られてしまってお兄ちゃんも一緒にちんちん遊びするようになりました。

お兄ちゃんは中学生だったんで、ちんちんも大きくて毛もいっぱい生えてて正直かわいくなかったんですが、触らないとお母さんに言うって言われて仕方なく触ってたら変な液体が出てきてびっくりしました。

お兄ちゃんと一緒に遊ぶ時は、私のパンツ見られてすっごくにおい嗅いできます。
弟と一緒にパンツ脱がしてあそこを触ったり、おしっこするとこ見せてと言われたりして、直接舐めたりもしてきました。
全然気持ちよくなくて痛いだけで、お兄ちゃんのちんちんを触ったり舐めたりする方がまだマシでした。

もうちんちん遊びしないって言っても、お兄ちゃんがしつこくて頼まれて隠れてしてました。
結局小学卒業するまでしてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk
2020/01/17 10:06:34    (XIH4U88G)
ちんちん遊びって楽しそうですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。