ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:萌絵 ◆/V/5nt27ck
削除依頼
2019/11/10 21:43:09 (eLEeCTmy)
小学④年の頃から卒業まで続いた幼馴染兄弟らとの秘密の遊びです。

3.4歳くらいから付き合いのある同い年の幼馴染の男の子がいて、その子には3つ下の弟が、私には4つ下の妹がいました。
ママ同士が非常に仲が良くて、家が近いという事はなかったけどしょっちゅう、うちに遊びに来てました。ママ達がお茶している間私たちは2階か離れ?蔵で遊んでいました
ややこしいので名前書きますね、
幼馴染=まあくん
弟君=かあくん
妹=未緒 です。
何のきっかけだったか思い出せませんが、4人で遊んでいる時まあくんにお仕置きする流れになって、
三人の前で裸にさせました。正確に言うと最初はパンツ一枚で三人でお尻叩きました。
その時妙にドキドキしたの覚えています。その日はそれで済んだのですが、次来た時やはり4人とも前回のお仕置きの事が頭を過ってました。
すると、妹が、「またやろう」と言い出し、正直誰が言い出すかのチキンレースのような状態でしたから、3人はすぐ乗っかり、当のまあくんだけは嫌がりましたが反省してない!と3人で圧をかけ、しぶしぶ脱がせました。
しかも、悪ノリというか、今回素直に従わなかったから反省が足りないと、パンツまで降ろしてしまいました。
それ以降、この4人で遊ぶ時はまあくんへのお仕置きが恒例行事となり、小学校卒業して春休みいっぱいくらいまで続きました。
事の詳細等は、聞いてくださる方がいましたら、順次書いて行こうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りゅう   ryuji7629
2019/11/23 08:46:47    (tk5oAiyL)
続きお願いします!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。