ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/19 12:13:12 (SKjzJxxD)
初めてちんちんを見たのはjs4の時、近所の2つ歳上の幼なじみと公園で遊んでいた時でした。

人気のない、回りを木で囲まれた小さい公園でしたが、秘密基地がわりに使える遊具や草むらもあったりしたので、よくそこで遊んでいたんです。

平日の夕方3時半頃、いつものように二人で遊んでいると知らないおじさんに声をかけられました。どう見ても怪しかったけど、『一緒に遊ぼうよ!』…って、言われて変なことをされる訳でもなかったのでしばらく3人で遊んでいたんです。

おじさんは優しいし、話もたくさん聞いてくれてすぐに仲良くなったのですが、突然『もし良かったらちんちん見てもらいたいんだけど、どうかな?』…って言われてびっくり!

幼なじみと相談していると『見てくれるだけで大丈夫だから』…と、必死でお願いされて、私はあまり分からなかったけど、幼なじみが興味津々だったみたいで『遊んでもらったし、おじさんいい人だし、見るだけならいいんじゃない?』と、言う流れから見ることになりました。

パパ以外のちんちんなんて初めて見るし、ドキドキしてたけど、最初はちっちゃくて…でも、私たちが見てるからかすぐにおっきくなったのを覚えてます。

『わぁ、すごい!』…と、幼なじみがニコニコしながら見てた印象が強くておじさんも嬉しそうでした。私もちゃっかり見てたけど、最初に見たおちんちんのインパクトはかなり大きかったです。

ちんちんから白い液を出したあと、おじさんは『また見てね!』…と言って帰って行きましたが、そのあと二人で盛り上がったのは言うまでもありません。

『ちんちん凄かったね!あのおじさんならまたみたいかも~』…と、ずっと笑顔の幼なじみと同じく私も『また、ちゃんとちんちん見てみたい!』…と思った出来事でした。

そのあと、そのおじさんとはしばらく交流が続いていくのですが、その話はまた今度書きます!

安全に見れるちんちんなら見たいと思う女子はいると思いますよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆきな
2019/11/23 08:00:39    (N.HY9X.6)
すっかりおじさんとお友達になった私達…気づけば週に1回は会うようになっていました。

私達はちんちんを見れるのが楽しみで、おじさんは喜んでちんちんを見てくれるのが嬉しかったみたいです!

お互いに誰かに見られるのはヤバいと感じていたので、いつからかおじさんのお家でちんちん遊びをするようになりました。最初はドキドキだったけど、いつも通り私達が嫌がることは無理にしない人だったので、信頼しきってましたね。

すっぽんぽんのおじさんのおちんちんをじっくり見たり触ったり…手の中で固くなっていくのを感じたり…いけないことをしてるってわかってるのにやめられなくて…

ついにサプライズを決行する日になりました。

いつも通りすっぽんぽんのおじさんを見たあと、友達が『トイレ借りるね』…と言ってダイニングへ、私もトイレ前で待つフリをして…二人して裸で部屋に戻ったんです!

おじさんはめちゃくちゃびっくりしてたけど、ちんちんが凄いことになってたのを覚えています!

『えっ、なんで…』と聞かれたので『いつも見せてもらってるお礼だよ』と、返すとめちゃくちゃ嬉しそうにニヤニヤしてました。

ここからおじさんとエッチな関係になって行くのですが、それはまた次の機会に…ちなみに幼なじみがjc1私がjs5の時の出来事です!
5
投稿者:(無名)
2019/10/21 21:04:23    (X8wcxGZP)
良い体験談ですね~
斎藤さんなんかでもそうですが、安全になら見てみたいという
若い子は少なくないと感じます。
見ている間は二人ともどんな風にしていたんでしょうか?
4
投稿者:ゆきな
2019/10/21 19:47:12    (Dd7SjaxA)
レスありがとうございます(*^^*)

その後、幼なじみと遊ぶたびにおじさんのちんちんの話題が出ました。(js6の女子ならちんちんに興味あってもおかしくないですよね)2歳年下の私も初めて見て以来どんどん興味が沸いてきたのを覚えています。

『おじさん来ないかなぁ~』…と、待ち続けて2週間後くらいにやっと再会できました!おじさんは私達を見つけると声をかけてきて、『この前はホントにありがとう!』…って、言ってくれたんです。私達はちんちん見ただけなのに、お礼を言われてびっくりしてたら

『…また、見てくれるかな?』…って、幼なじみと顔を見合わせて『いいよ!』って答えるとやっぱりおじさんは嬉しそうにしてました。

人目につかない場所に移動して、おじさんはズボンとパンツを下げて私と幼なじみにちんちんを見せました。ずっと見たかったちんちんを目の前にドキドキが…止まらなかった。『すごい!やっぱりおっきぃ!』前回とは違って長い時間見ていたと思います…

幼なじみと『次に会えたらちんちん触らせてもらおうよ!』…とか言っていたけど、こちらからは何も言えなくて、ついにおじさんが『ちんちん触ってみる?』って言ってきたんです。

幼なじみがちんちんを握ってるところを見てものすごく興奮しました。私も握らせてもらったけど、固くて熱くて…『すごい…エッチ』って子供ながらに感じていました。

すっかりおじさんのちんちんのとりこになった私と幼なじみでしたが、今から思うとおじさんの話のもって行き方が上手だったなぁ…って、思います!だって、怖いどころかドキドキして楽しかった思い出しかないから!できるならあの頃に戻りたいくらい…

少しずつエッチな体験を重ねる私達がおじさんにサプライズを考えるのはこれからですが、それはまた次回書かせてもらいますね(^^)
3
投稿者:(無名)
2019/10/19 23:05:05    (OFi0Vqb.)
興奮しました。
見せつけられてから射精するまでの間、どんなやり取りが
あったのか、良かったら教えて下さい。
続きもお待ちしています!
2
投稿者:(無名)
2019/10/19 21:24:06    (2AIlbg8l)
楽しみ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。