ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/13 20:56:04 (48xoj26F)
娘のダンス教室で低学年くらいの女の子がオナニーしてるのを目撃した話。娘がダンス教室に忘れ物したというから夕方頃に取りにいきました。誰も使わない曜日で鍵もかかってるはずでした。通路側の窓は保護者が見れるように大きなマジックミラーになっています。

ダンスの先生が扉の外に吊ってくれた娘の荷物を取り、ミラーの前にいくとうっすらと中が見えました。夕暮れとはいえ冬だったので通路は暗く中の様子が見えました。誰もいないはずなのにな…とのぞいてみると小さい女の子がうつぶせになって寝転び、タブレットを触っているようでした。

1人だし少し心配になってしばらく見ていると片方の手を股の下にもっていきゴソゴソしています。もう片方の手は肘をついてタブレットを触っていました。私も女の子と言われる小さな頃にオナニーを覚えたのですぐにピンときました。タブレット見ながらオナニーしてる!

そのうちタブレットから手を離し両手を体の下にしてお尻だけツンと上げてゴソゴソ。何度もお尻が上がったり下がったりしたと思うと少しグッタリしました。

次は起き上がって長い髪の毛を手の甲でサッと後ろにやると、タブレットを持ってダンスを見るための大きな鏡の前に体育座り。足を広げて鏡に映る自分やタブレットを見ながら股を手で触っています。私の姿が鏡に写ってしまうんじゃないかと隠れようとしましたが、マジックミラーなので写り込むはずもなく(笑)

そのうちパンツを自分で引っ張りあげて…(パンツが割れ目に食い込むようにしてるように見えました)また手でなぞるように触ってはタブレットを見て、そのうち近くに置いてた棒のようなもので股間を刺激し始めました。

おばさんの私、釘付け!(笑)
割と強めにこすっているように見えたものだから。

後になってその子がまだ1年生の女の子だということ、ビルのオーナーのお孫さんだと言うことが分かりました。子供好きな危ないおじさんに見つからなくてよかった…のかな?娘のいる身でこんな事他所では言えないけど、あんなオナニーしてるの見てちょっと興奮したからイタズラされてる所も見てみたかったかな

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/09/22 02:26:03    (1QvgwGfJ)
2年前です娘と学年違ってるから会う機会も少ないせいかオナニーしてるのを見たのは1回だけです。ダンス教室に通い始めたからたまに見かけますよ

3年生でヒップホップのダンスしてて可愛いんだけど、見かけると今はどんなエッチな遊びしてるのかな?なんて変な目で見ちゃいますね
2
投稿者:(無名)
2019/09/18 14:09:16    (/ATgyfQB)
最近のことですか?

その後見かけることはありましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。