ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/11 18:21:38 (Mq8z/oCw)
私が小学6年ですから45年も前の話です
理由は覚えていませんが、2学期に体育館半地下倉庫で男女4人でエッチに遊びをしていました
私と不良の兄が二人も居ながら、私立中学に進級した稔が男
クラスで一番早熟で美人系の直子、活発なだけが取り柄の美紀が女です
始めは、稔が二人の兄から聞いてきたSEXの話を3人が聞くたげの仲間でした
地下倉庫で、エッチな話を聞くと云う秘密めいたロケーションに、みんな言葉にしない
興奮があったと思います。
そのうち、男も女も「発毛するとSEXが出来るんだ」って話になり、毛が生えているかを
全員が発表する事になりました
男二人と美紀は、もちろんまだでした。
ところが、直子は発毛して、生理も始まっていると発表したのです
確かに、体育の時間に走ると、直子は胸を揺らしてましたから、当然だったと思います
直子に「まだ3人は子供だから、SEX出来ないね」なんて揶揄われると、
男二人で「毛は、まだだけと、エッチな気分になれば、ちゃんと大きくなるぞ」なんて
言い返していました。
そこから、全員でパンツを脱いで見せ合いをする事になります。
正直、美紀は、嫌がってましたけど、3人で説得して、半ば強制的に合意させました
男二人は、スボンとバッツを脱ぎ、下半身スッポンポン
女二人は、スカートをめくりパンツを脱いで、全員で見せ合いました。
何度か、こんな事をしているうちに、リクエストをするようになり
女二人に、体育すわりをしてもらい、発毛前と発毛後、なんて見比べも、させてもらいましたよ
3学期になると、直子から「立ってるところが見たい」なんてリクエストをされました
「エッチに気持ちにならないと無理」って答えると「私のおっぱいを触らせるから」と言って
勃起した物を見せる事になりました。
肌寒い倉庫で、男二人がパンツを脱ぎ、直子は上着を捲ってシミーズ姿になりました
シミーズの上からでも、胸の膨らみは、しっかり掌に感じました
もちろん包茎のチンコは痛いくらいに上を向きました
あの時は、初めて見せ合いをしたときよりも恥ずかしかったですね
最終的には、お互いに、チンコとマンコを擦り付けあう事までしましたよ

でも、不思議と性に完全に目覚める中学に入ると、お互いに何もなかったように
こんな事は、しなかったですね。
ちょっと残念ですけど。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/09/16 19:02:44    (iv/aoYPE)
小学生でスマタをしていたって事?
マンコは濡れてたのかい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。