ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/03 15:36:30 (4nJobl1u)
僕が、小2の時にAちゃんと言う子がいました。
当時僕とAちゃんは両思いで、周りの友達もから買ってきていたのですが、
照れながらも二人で遊んだりしていました。

Aちゃんは当時からけっこうませていたこともあり、
僕は学校の教室のカーテンの中に隠れてキスをすませていたこともあり、
二人っきりになるとこっそりキスをしていました。

そんなある日僕の家で5、6人で遊ぶことになり、
実家のリビングみんなでゲームをして遊んでいました。
私はなんどもやったゲームだったので隣の部屋で漫画を読んでいました。
するとAちゃんがきて二人で漫画を読みました。
もちろん読んでいる時にキスもしました。

するとみんなで外で鬼ごっこをして遊ぼうとなりみんな外にいきましたが、
Aちゃんと僕は後でいくと言って部屋に残りました。

昔の事なのでなんでそうなったのかは覚えていませんが、
部屋にある押入れに懐中電灯をもって二人で入りました。

布団が数枚しまってありそこに電気をつけて二人で寝そべって話したりしていました。
秘密基地のような感じドキドキしたのを覚えています。

それからまたなぜそうなったのか覚えていないのですが、
Aちゃんがズボンを半分下ろしてパンツを見せてくれました。

Aちゃんも笑いながらですがちらっと見せては隠してまたちらっとみせてを繰り返していました。
小さいながらに女の子のパンツに興奮した僕は、もっと見たいと思い
照れながらもっと見せてくれるようにお願いしました。

するとAちゃんはズボンを全部脱ぎパンツを見せてくれました。
僕は懐中電灯でAちゃんのパンツを照らして見ていました。
パンツを見ただけなのにちんこはパンパンでした。

僕はアソコも見てみたいと言うと、Aちゃんはパンツを膝のあたりまで下ろして
僕に見えるように脚を広げてくれました。

初めて見る女性のアソコ、、、
白くツルツルのおまんこがそこにはありました。

見ていると、友達が呼びに来たので、すぐに二人で何事もなかったかのように外で遊びましたが、
その後二人で遊ぶときにたまにAちゃんにアソコをみせてもらうようになりました。

一度だけ舐めさせてももらいましたが、小4になるとクラスがかわってしまいそれっきりでしたが、
いい思い出です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。