ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/06 05:42:46 (MMrlaHtF)
小4の時に、近所の中1の従姉から、神話できれいなお姫様が怪物の生け贄にされるために、裸で岩に鎖で縛られてる絵を見せられました。
可哀想だね、でもきれいだね、など従姉から色々聞かされてるうちに、私もエッチな気持ちになりました。
従姉から、裸になろう、って言われて裸になり、お互いにその絵のお姫様みたいなポーズをしてみました。
そのうち従姉の顔が興奮で赤くなってきて、私に「キスしたことある?」と聞いたんです。
私が無いって答えたら私に覆い被さるように迫ってきて「キス…、しよ…」って言ったと思ったら、口を押し付けてきました。
初めてのキスでドキドキしながらも、私に押し付けられた膨らみ始めた従姉の胸の先端が硬くなってるのが分かりました。
キスの後、その乳首を触ったり吸ったりさせてもらい、反対に従姉からもまだ乳首がポツッて出たくらいの私の胸も吸ってもらいました。
仲良しの女の子同士だし、恥ずかしいとか嫌だって気持ちは全然なく、二人の秘密の遊びになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はう っ ◆C.d8IZh5pE
2019/08/17 13:29:40    (aeeEk0OP)
その後もず~っとソフトな感じの行為が続いて行ったのでしょうか。下の方に手が伸びて行く事とかはありませんでしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。