ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/25 15:23:07 (4MLWccwn)
私が小さいときです
地域の体操クラブに入っていました
おもに10以下のジュニアクラブです
同じクラブでめぐみちゃんという子がいました
めぐみちゃんは可愛いと評判で地域のチラシにモデルで出たりもしてました
ある日、練習のあとに集められて話がありました
それは、めぐみちゃんを取材にきて、1日撮影あるから出れるひとは協力してというものでした
私たちの体操クラブは教室で運動するだけのものでしたが、その日は別の市の大会に出てみようとなりました
大会といっても、体育館で運動するだけと言われました
大会の日になり、めぐみちゃんと私を含め6人でその体育館に行きました
そして、そこにはビデオカメラを持った人を含め数人の大人の方がいました
体育館に入ると2階に行き、そこからめぐみちゃんの撮影が始まりました
めぐみちゃんと話ながら撮影していたのですが、少ししたら着替えることに
なにかパーティションみたいな仕切りの中にみんなで入りました
いつも運動できる簡単な服装なのですが、その日はこれに着替えてとピンクのレオタードが渡されました
カメラの人はレオタードを持っためぐみちゃんを撮していました
水着を着るように着ればいいんだよ、そう説明されて着替えようとしたらカメラを撮影している男の人は出ていきません
どうしようかと思ったら、めぐみちゃんは服を脱ぎ普通に着替え始めます
カメラもめぐみちゃんばかり撮影しています
みんなはしょうがなく着替え始めます
みんなが裸になったころ、急にカメラが来て私たちのところに来ました
下から上とカメラで撮影されました
カメラの人に学年と名前を教えてと言われ、一人一人自己紹介されながら撮影されてました
幼くても恥ずかしかったです
みんな着替えが終わると、めぐみちゃん以外はパーティションの外に出されました
私らと入れ替わるように一人の男の人が入りました
それから10分くらいして、めぐみちゃんとカメラの人と男の人が出てきました
私らの出番まで客席の後ろの方で待機してました
そこでも、撮影はありました
めぐみちゃんの撮影が終わると私らにもカメラの人が話しかけてきて私らを撮影します
しばらくすると私らの出番が来ました
音楽に合わせて踊ったり、平均台を渡ったり、そんな競技でした
たくさんのお客さんに見られながらで緊張したのを覚えています
出番が終わると、客席でみんなお弁当を食べました
めぐみちゃんと食べてるときも撮影されました
食事のあとは、帰るまで自由時間でした
体育館の外でボールで遊んだり鬼ごっこしたりしてました
もちろん、この時も撮影されてます
ちょうど、私がめぐみちゃんと話してる時です
カメラの人が来てめぐみちゃんに言いました
そろそろ、トイレでおしっこしようね
その時はめぐみちゃん、トイレに行くんだ?
そうしか思いませんでした
カメラの横にいる男の人も話します
あの一番小さい子がいいな
するとそこに来ていた1年のれいちゃんも呼ばれました
そして、その人たちが体育館に向かいました
あ、私もトイレ行こうと少ししてからついていきました
すると、その人たちは体育館に入らず体育館の横にある建物に入りました
当時はそこが何か知りませんでしたが後から知ったのは剣道場です
その日は剣道場は誰もいないのか静まり返ってました
私はトイレを探し入りました
あれ?誰もいません?
でも声は聞こえます
当時は古い建物でトイレは別でしたが天井は一緒で隣の男子トイレから聞こえてくるようでした
そこで聞こえたのは

めぐみちゃんがおしっこするから、外で待ってようね
男のトイレは見たことあるかな?
レオタードおろして、おしっこして
めぐみのおしっこ、いっぱい出るね
じゃあ、レオタード着て

そんな声が聞こえて静かになりました
なんで男子トイレなの?
そう思いながらトイレの中で私は不思議に思っていました

また声が聞こえてきます

れいちゃん、お兄さんをパパって呼んでね

そして、しばらくして

れい、おしっこしようね

そう聞こえて、少ししたら
あ、めぐみちゃんとお父さん

それから
楽しんでますねみたいな事が聞こえました

私は気になりトイレで会話を聞いてました
そんな時です
驚くようなことが聞こえました

れい、めぐみちゃん、美味しそうにパパのおちんちん舐めてるね
パパもれいに舐めてほしいな

え??
おちんちん舐めてる?

聞き間違いかと思いました
すると、れいちゃんの声が
えー、やだー
れいちゃんの声がなんか弱くなっていきます

めぐみ、こんな小さいれいちゃんもお口に入れてるよ
れいちゃん、おっぱい出してしてるよ

なんか私は怖くなり静かにトイレを出ました

その日は教室に戻るまでめぐみちゃんと話すことが出来ませんでした


それから何年間が過ぎ、私が中学生になったころです
同級生にあることをいわれました

あなた、裏ビデオでてない?

は?
なにいってるの?

そう思いました
すると、同級生のお兄ちゃんが裏ビデオあるから見に来いと

私はその同級生と早退し、その同級生の家へ
平日の昼で誰もいません

そこでまずビデオテープを見せられました
箱に5本くらいありました
ラベルにな手書きで書いてありました

覚えてる感じでは
 小○生モデル 運動会
        パパと買い物
        モデルも大変
        体操大会
        モデル撮影

こんな感じでした
同級生は体操大会のビデオをデッキにいれます

再生されたのは、まさしくあの日でした
もちろん私も映っています
最初の頃は普通にホームビデオっぽいものでした
しかし、最初の着替えシーンでめぐみちゃんだけでなく、私たちの裸も撮されてます
同級生には小さい時だし、そう言いました
その日にあったことはその時はなんとなく忘れかけていたんです
しかし、着替えが終わり、私たちが出ていったあとです
あの入れ替わりで入った男の人がズボンとパンツをおろして、めぐみちゃんに手でしごかせています
手でしごいて、男のおちんちんをレオタードにこすりつけていました
性知識が少しあった私でも中学生
これは驚きでした
更にめぐみちゃんはそれを自分から口にくわえ、動き始めました
カメラの人でしょうか
撮影しながら、めぐみちゃんのレオタードを脱がして胸を出させました
そしてレオタードごしな手でこすっています
フェラのシーンと交互に映っています
やがて、めぐみちゃんの顔のアップになり、動きが止まりました
めぐみちゃんは口から大量に白い駅を手のひらにだし笑顔でした
次にそれをすするように飲んでいました
え?え?
ドキドキしてしまいました
そのあとは、その日の流れ
私はそのときに当時のことを思い出しました

やがてトイレのシーン
あ、もしかして
私はそう思いました
トイレの個室でめぐみちゃんは言われた通り、レオタードを膝まで下げておしっこしています
画面ではめぐみちゃんのおまんこからおしっこ出てるところがアップでした
やがてカメラはめぐみちゃんのおまんこに
そこに、あのカメラの人が映りめぐみちゃんの胸やおまんこを舐めていました
撮影しながらだからか画面は揺れが凄かったです
そして、言われためぐみちゃんはレオタードを着るとカメラの人のおちんちんを舐め始めました
少しすると個室の扉が開きました
カメラがそこに向くと、そこにはれいちゃんと男の人が
私はあのときの会話を思い出しました
だからなんとなく展開も理解しました
しかし、それを知らない人が見るとトイレに来た親子が扉を開けたら同じクラブの子が父親のをフェラしてるのを目撃したかのようでした
やがて、れいちゃんは横の男の人にフェラさせられそうになり、抵抗しようとしたら、無理やり口におちんちんを突っ込まれていました
苦しいのか、めぐみちゃんと違い涙目でくわえています
カメラの人がれいちゃんのレオタードを外し胸を出してます
それからカメラをどこかに固定したのか、めぐみちゃんとれいちゃんのフェラが映し出されたました
まず最初に出されたのはれいちゃん
カメラの位置的に遠いのか、よく分かりませんでしたが、れいちゃんの口におちんちんが入ったまま、動きが止まってました
慌ててカメラがれいちゃんの顔のアップになります
口に、突っ込まれたおちんちんと口の隙間から白いのが漏れてます
れいちゃんのほっぺは驚くくらい膨らみ、それが少しして元に戻りました
それからおちんちんを抜かれてました
次はめぐみちゃん
こちらはひたすらくわえている画面
めぐみ、めぐみ
そうカメラの方から聞こえると、めぐみちゃんの口から抜かれたおちんちんがレオタードの胸に
そこで白いものが出てきて、ピンクのレオタードにかかりました
もう私はドキドキしていました

ふと、ビデオを一緒に見ていた同級生を見るとセーラー服のスカートをまくり、手をブルマに入れて動かしていました
私はオナニーを知らなかったので、驚いてしまいました
同級生はこれから凄いし、私も一緒にしながら見ようって
私は恥ずかしいし、黙りましたが確かにあそこが変な感じでした

次のシーンは教室でした
あの日の解散後でしょうか?
レオタードのめぐみちゃんがコーチに触られていました
胸を舐められたら、レオタードからおまんこを見えるようにしていじられたり
やがて、カメラが机の上に置かれたのか、めぐみちゃんの横から動かなくなりました
そこに映っていたのは、あのカメラの人
すでに裸でした
それから、めぐみちゃんの口にまたおちんちんを入れています
コーチはめぐみちゃんの後ろからおまんこをレオタード越しに舐めていました
やがて、カメラの人はめぐみちゃんの後ろにまわると、おちんちんをめぐみちゃんのレオタードをずらし、おまんこへ挿入
コーチはめぐみちゃんのお口へ
もう私も興奮していました
声を出しながらオナニーしていた同級生はブルマとパンツを、下ろして触っていました
私もセーラー服のスカートがしわになるくらい、モゾモゾと、触っていました

画面ではコーチがめぐみちゃんの口からおちんちんを抜くと、めぐみちゃんの口から大量に白いものが

そらからしばらくして、おまんこの方のおちんちん抜かれます
そして、めぐみちゃんの下半身がアップでうつると、レオタードからブジュっと白いものが溢れてきました

もう私は興奮でしたが同級生とその日からオナニーするように、なり残りのビデオを見ました

残りのビデオの内容を知りたければまたアップします

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:一見   enjsjcko
2019/09/12 18:47:33    (ZOE85P8F)
とても楽しめました。ありがとうございます。
残りのビデオの内容も気になります。次がアップされるのを楽しみにしています。
3
投稿者:(無名)
2019/09/10 22:49:14    (KnRiFZju)
撮影後にめぐみちゃんと男の人たちとの関係性や手でしごいたり、口でしたりするに至った経緯などは聞かれましたか?
まきさんもめぐみちゃんと同じようなことをされたり、その様子を撮影されたりはしましたか?
2
投稿者:(無名)
2019/08/27 11:26:11    (LfhKh9j4)
めぐみちゃんはビデオを撮られたときは何歳でしたか
残りの内容もおねがいします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。