ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お医者さんごっこ

投稿者:かな ◆4GSqZN5uT6
削除依頼
2015/05/07 23:25:43 (jnB7lMFT)
小学1年生の頃かな?
近所の男の子2人と何度かお医者さんごっこしてました。

私と3人で居る時は
いつも私が患者さん役で
パンツ脱がされてアソコいじられてました。

男の子と2人だけの時は
オチンチン診察したりされたりして
オシッコも見せあったりしてました。

そのうちの1人の男の子が
大人の人はこうしたりするんだよって
私のアソコにオチンチンを当ててくるんです。

とうぜんアソコにチンチンが入るわけないけど
その時は何って感じでした。

小学5年生になった時に
スカート捲りされても騒がない私に
男の子達は見せてくれると思ったんじゃないのかな?

そのお医者さんごっこした2人の男の子と
もう1人の男の子3人が私に見せてって
言ってくるんです。

5年生になった私は恥ずかしさも知ってて
でも見られたいような?

それで、だれにも内緒だったらいいよ。
そう言って見せてしまいました。

小1の頃と違ってじっくり開いて見てきました。

それから開いてオシッコしてみてって言われました。

小1の時はオシッコも
普通にして見せた記憶持ってたけど
開いて見てもらった記憶ありません。

でも見せてしまいました。

今でもその男の子達に会ったら
気まずいような思いがします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/07/06 00:06:36    (jWtbyFEq)
同じようなことを姉としてました
3
投稿者:そりゃそうだ ◆5ZMAG5tweo
2015/05/16 00:15:46    (VOmEAa3J)
やはり恥ずかしいっての。勇気があったということですかね?
2
投稿者:かさい
2015/05/09 22:47:28    (xswoHqYM)
はじめまして。 かさいと申します。

見せてしまう、女の子の不思議なところですよね。
くせになったり?、快感になったり?、してしまうのでしょうか、。

私も小1のときに、近所の小5のお姉さんが、かなさんと同じように、同級生ではなかったと思いますが、小4の男の子に見せているのを、後から知りました。
お姉さんが、小6になった頃、小2の私をつかまえて、自ら開いて見せたり、おしっこも開いて見せたりしましたよ。
小学校卒業間近には、密かに、近所の男の子の前で、ストリップみたいにしていましたよ。
私は小2でしたが、毛も生え始めた、半分大人の女に見えたのを漠然と記憶していて、今でもオナネタとして使えますね。(笑)
大人になってからも、時々は挨拶くらいしますが、忘れてしまったのか、忘れたふりをしているのか、今のかなさんと同じだと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。