ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:たみー ◆cd9pmfwVvg
削除依頼
2014/11/30 01:15:22 (21lrViPi)
わたしまだ大人になりきれてないです。
でも子供のときからエッチなことに興味いっぱい。
気持ちイイことは大好き。

JS5の時クラスメートのおませな女の子にオナニー教えてもらったの。

教室の机の角オナだったけど・・・でも他にいっぱいエッチなこと知ってた。
お家に遊びにいったらマッサージ機をクリちゃんに当てること教えてもらってやってもらうとわたしおかしくなった。

それからおちんちんを見せてくれるクラスメートの男の子がいて3人で裸になって見せあいっこしたの。
それから順番に触り合いっこしてすごく気持ちよかった。
それから3人で裸のままパソコンでエッチな動画見た。
始めてあそこが濡れたの気付いた。

本当なら男の人は射精するはずだけど男の子はまだできなかったよ~。
3人ともSEXの仕方知らないから抱き合ってじゃれ合っただけ。
それで気持よかったよ。

3人の関係はその後も続いたよ。どこ触ったら気持ちイイとか3人で裸になって触りっこして研究し合ったもん。

JS6でわたしSEXしたくなった。できたら男の子と・・・大人とは嫌。
でも男の子はまだおちんちんも子供のままだし射精もできないみたい。

おませな女の子は大人はもう済ませたみたい。すごく大人になった。
それからはあまり遊んでくれなくなった。

だからわたしと男のだけで裸で抱き合っこしてる。
気持ちイイことに飢えていたわたし。

男の子におませな女の子の代わりに別の男の子連れてきてって頼んだの。

そしたらおとなしそうな男のを連れてきてまた気持ちイイこと研究したよ。
女子はわたしひとりで男子ふたり。。。なんかイイよね。

ある日 二人にマッサージ機を持ってきてもらって男の子二人から攻めてもらうことにしたんだ。

前からいる男の子にはクリちゃん攻め・おとなしい男の子には胸から始まって身体じゅうマッサージ機で厭らしく撫でましてもらった。

わたしは徐々に狂ったように身体をくねらせ始めた。。
そしてエッチな時の声いっぱあげたよ!

大事なとこがいっぱい濡れてるし身体は反りかえるし・・・
攻められながら激しく身体をくねらせ
もっと気持ちよくなるように自分から体位を変えたもん。

男の子たちは怖がるけど、わたしは止めないで!止めないで!何度も何度も叫んだの!

わたしの身体の奥が狂ったみたいに熱くなり中からいっぱいお汁が出るのがわかる!

もう自分身体が言うこと聞かないよ。。。
勝手に気持ちいいこと求めるんだから!!

この先身体がどうなるかわからなくて怖いけど
もっと気持ちよくなりたい!!

熱い身体の奥におちんちん欲しいって言ってる。
わたし頭の中でなくて身体の奥がなの。

おちんちん入れて欲しかったけど男の子二人は子供ので無理・・・

まだ止めないで!止めないで!って泣きながらお願いしたの。
入れて欲しいけどできなくて狂いそう!

このままでいいから気持ちよくしていて欲しい。

もっと激しく身体をくねらせると・・・
とうとう息が吸えなくなってぜ―ぜ―言いだしてもう死にそう!!

今度は止めて!助けて!!って言った!
男の子らびっくりして止めたよ!
気持ちよくなりすぎてもう死にそうだもん!

男の子らは触るの止めたけどわたしの身体ひとりで勝手にまだ身体をくねらせてもがいてる。

そしてやっとわたし裸のまま痙攣して身体が踊らなくなった。
生まれて初めての痙攣。

裸の男の子二人はそばで泣いてる。。。
救急車呼ぶって言うから大丈夫ってやっと言えた。

しばらくはーっはーっって荒い息してたけどだんだん興奮が収まってきた。

でもこのままで普通に戻りたくなかったから。。。

わたし男の子らにちょっと膨らんでるはわたしの胸を触ってもらった。
太もも優しく触ってもらった。
身体中を優しく撫でまわしてもらった。

そしてクリちゃん触ってもらうとまた身体が飛び上がった。

前からいる男の子が髪を撫でてくれると。
やっといつものわたしに戻れました。

そのあとちょっと怖いからここまではエッチしなかったです。
わたしが男の子のおちんちん触ったり、男の子にわたしのクリちゃん触ってもらってわたしが飛び上がったり。。。
こんな遊びになっちゃいました。

それから男の子ら大人のおちんちんになったみたいです。まだ小さいけど。。。
いつものように3人で裸でじゃれ合ってたら・・・
白いのが出たから・・・
わたしのおへそのあたりに飛んできた。

JS卒業まで3人の関係続いたの。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/12/23 08:00:33    (XpCekwu1)
おっさんの書き込み乙!!
2
投稿者:なる   mt0303
2014/11/30 08:09:50    (PqSu23un)
続き希望
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。