ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ビンおな

投稿者:あや
削除依頼
2014/10/28 22:16:08 (X/94S13R)

まだ処女だけど、やっぱり経験したい。

相手がいないから、ビンおなしてます。

ちっちゃい栄養ドリンクのビンを入り口に当ててパンツを履いておなします。
見た目パンツからビンが飛び出してるのは超変。
おなしてると自然とおまんこが開くのか、パンツに押されてビンが少し入ります。
中へはいる感じと押し広げられる感じが大好き。
まだ先のほうしか入んないけど、いつかこのビンで処女卒業しちゃうのかな。
毎日してたら痛くなく卒業できる?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:幸一
2015/02/18 07:26:14    (VDStgiQi)
探せば 周りに 相手は 居ると思うよ
14
投稿者:(無名)
2014/11/09 21:05:06    (elqRwBpN)
IDまで晒して気持ち悪いな( ̄∀ ̄)
13
投稿者:SHIN   shin17 Mail
2014/11/07 19:57:01    (G0k0rr8Y)
あやちゃんにセックス教えたい
12
投稿者:(無名)
2014/11/04 20:47:26    (7HPopHe0)
お前ら皆必死だなぁ( ̄∀ ̄)

女抱きたいんか?
11
投稿者:ロン   kabaoyaji Mail
2014/11/03 17:45:05    (30W8pCp9)
ビンで処女を喪失するのはどうかな?
やはり、男の人とした方が良いと思います。

経験のある大人の人とエッチした方が、痛くなくて良いんじゃないかな?

近くなら、お相手したいですね!(笑)

10
投稿者:(無名)
2014/11/03 08:59:23    (xA5HsJS7)
また出たよ、いざなぎ。

必死だな。

TENGAで遊んどけ
9
投稿者:ヒロ   be.bee Mail
2014/11/01 20:36:56    (ftBmGiPZ)
あやさん こんばんは 処女の人にク○ニするのが大好きですでお話させて下さい
8
投稿者:雪風
2014/10/30 21:00:00    (JCpjSPE7)
あやさんは何歳?何歳かはメールしてくれたらうれしいな
7
投稿者:   man_40
2014/10/30 17:23:02    (.bXPjarP)
なんだか気持ち良くなさそうですね。
舌と指の方が良いのでは?
6
投稿者:あや
2014/10/30 13:59:09    (TrYiL053)
ごめんなさい、
板違いだと思ったけど、
どこ書いたらいいかわかんなくて(^-^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。