ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/23 22:14:16 (F8eUdjZW)
私はこどもの頃、おしっこを庭に出てさせられていました。それは私の住んでいたところはかなり田舎で、ボットントイレだった為にこどもにはその深い穴がかなり怖いものでした。それでこどものトイレ安全な庭でさせていたようです。私は初めのうちはお母さんが側についていてくれたのですが、4才になると一人で庭に出ておしっこをするようになりました。ある日私はおしっこがしたくなり一人で庭に出て行きました。この時私がおしっこをした場所が問題で、それは家で飼っていた犬の小屋の側でした。パンツを下ろししゃがんむと程なく私のワレメからおしっこが迸りました。するとおしっこの音にビックリしたのか、犬小屋から犬が出て来たのです。私はおしっこがまだ出始めたばかりでその場から動く事が出来ません。犬は私のおしっこの出ているワレメに鼻先を近づけクンクンと匂いを嗅ぎ始め、ついにはワレメを舐めて来たのです。おしっこの出る汚い場所、しかもそのおしっこをも舐められこどもながらに恥ずかしくて初めは身をよじって、犬の舌から逃れようとしました。しかしそれが、だんだんと何ともいえないような気持ち良さに変わっていったのです。私は逃げる事もなく、しばらくの間犬にワレメを舐めさせていました。それからと言うもの、私はおしっこをする際には、いつも犬にワレメ舐めてもらうようになっていました。こどもながらに一応はやっちゃいけないことのような気がして家族にはバレないようにしていましたし、何度かやめようとしたこともありました。しかし、あの気持ち良さを忘れられずその誓いはいつも直ぐに破られていました。舐めてもらう方法もおしっこをした後に舐めてもらう方法から、おしっこをする前に舐めてもらって気持ち良くなっておしっこを漏らしてそれをまた舐めてもらう方法に変わって行きました。そんな事がしばらく続き、幼稚園に通うようになった私は、仲良くなった一人の友達にこの気持ちいい事を教えてしまったのです。長くなったので、続きは次回に書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たくみ ◆YfEDY0cpRg   32bcfly Mail
2014/06/23 23:21:00    (SYlz7MQo)
きになるよ~、待ちどうしいよ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。