ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/17 04:42:08 (JdBuUqvw)
私が小3のときでした。同じ団地にすむY君という1つ上の
男の子と仲良しでした。お互い一人っ子で、Y君おとなしい
子だったけど頭がよくて、時々勉強教えてくれました。
夏休みだったと思います。Y君の部屋で宿題していたら、
「自由研究で魚のこと書くから、池に見に行こう」と
誘われました。
近くに大きな池があって、子供だけでは行ってはいけないと
言われていたところです。
でもY君のこと好きだったし、楽しそうだったので、
一緒に行くことにしました。

池の周りは雑木林で、ところどころに釣りをする人が
作った細い道がありました。道を少し下ると池のほとりに
着きました。でも池は濁っていて魚なんて見えませんでした。
するとY君は「ねー、ねー」と言って、私の手をひっぱりました。
そして、「見せっこしよう」と言い自分の半ズボンを引っ張って、
チンチンを出して見せてくれました。
男の子のチンチン見るのは初めてだったかも知れません。
まだ幼かった私は、エッチな感覚より好奇心で見ました。

私のを見せる番になりました。恥ずかしかったけど、
Y君になら見せてもいいと思いました。パンツを下げて見せました。

その時でした。雑木林のほうに気配を感じました。慌ててパンツを履きました。
大人の人でした。私たちを見ると目を丸くしていました。
「君たちこんなところで何してるの?」といいました。
Y君も慌てたように、チンチンを隠しました。
そして急いでその場から離れようとしたら、二人とも大人の人に
手を掴まれました。

怒られるかなと思いました。大人の人は、ここは危ないよといいながら、
誰にも言わないからと、持っていたカメラで私たちの写真を撮りました。
私のパンツも膝まで下ろし、Y君も同じようにされてチンチンを撮ってました。
写真を撮り終ると、どっかに行きました。

出来事はそれだけですが、変質者にあったことは今でも二人だけの
秘密にしています。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ナォキ ◆ebHA.RI.WI   juedxg
2014/06/19 11:28:49    (ElT08S5A)
そうかぁ 覚えてないかぁ

エッチな体験は他にないんだね
まだあると思ってました

返事ありがとうね
3
投稿者:ゆうこ
2014/06/17 14:59:30    (JdBuUqvw)
写真撮られたあとのことは、記憶にないです。

よく思い出せないけど、大人の人は写真撮りながら
私のアソコとY君のチンチンに何かしてたような
気がします。Y君なら覚えてるかもしれないけど、
聞いたことないです。


Y君とは中学まで一緒だったし、同じ団地だったけど、
何もなかったです。
お互い幼かったし、写真撮られた意味もよく分からなかった
と思います。

高校の時Y君は引っ越しました。10年以上たったけど、
Y君はあの日のこと覚えてるのかな。。
2
投稿者:ナォキ ◆ebHA.RI.WI   juedxg
2014/06/17 10:01:50    (HRwtvp12)
Y君との体験もっとない?あったら書いて?(^_^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。