ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/26 14:45:21 (1tx4K4i.)
国民学校と学校名が変わり、戦時体制は学校の遊具にも。それまでなかった登り棒は強烈な棒だった。
5メートル近い直径3センチほどの丸棒が、私の性を目覚めさせてくれた。
まだ体操着はなかったので、ランニングシャツとパンツで運動をした。
8本の登り棒に子どもが掴まり、スタートの笛を待った。ピッと鳴ると一斉に棒にしがみつき、足の土踏まずで棒を鋏む。
足に力を入れ、ずり上がり手で棒をしっかりと掴む。腕の力で身体を持ち上げる。縦棒にしがみつく尺取り虫と同じだ。
腕力に自信のあるソウは、誰にも負けたくないので夢中で登る。圧倒的な早さで1位になった。
全員が終わったところで、模範演技をソウがすることになった。
最高の速さで登ってみせると挑んだ。あと少しで最上端に手が届くところまで来て、股間に異変が起こる。この感覚は何んだろうと、思うまもなく射精した。
余韻に浸っている間もなく急いで滑り降りてきた。
先生からお褒めの言葉があり、みなが拍手してくれた。
その時女の子が、「ソウちゃん、パンツがぬれているよ」気づかなかったがまだ勃起したままだった。
先生が「お前、何を考えているんだ」と平手が飛んで、倒れた。誰かがソウのパンツを引き下ろした。
それ以来ションベンソウちゃんとあだ名が付いた。でも小便ではなかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/05/12 05:01:27    (0.akrZFC)
てか、男女七歳にして席を同じゅうせず、とは江戸時代の道徳で、これを退けたのが明治維新の精神です、一般化されたかどうかはともかく。
3
投稿者:(無名)
2014/05/12 04:56:23    (0.akrZFC)
国民学校は今の小学校、当時も普通は男女一緒のクラスです。よほど施設の充実した、ごく一部の学校には、男クラス女クラスに分かれてたところもあるらしいですが。これとて、上級学校むけの進学クラスというものでした。
2
投稿者:エロ曼荼羅
2014/03/27 21:25:16    (ZVws.2nO)
国民学校でも男女同じ授業でしたっけか?

「男女7歳にして席を同じうせず」

時代考証をもう少ししっかりお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。