ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

用地煙侍との約束

投稿者:えてこう ◆u2J/lBgaBg
削除依頼
2013/09/01 15:20:30 (K04A/n.e)
親が知り合いでちょくちょく遊びに行ってたんだけど
花火大会の日になぜか見に連れて行く事になった
当時俺は高校1年、性欲の固まりのロリコン野郎。

用地煙侍は少しスケベな少女とくれば当然
この花火大会は期待出来るよね。
ワクワクと同時に股間はギンギン。
手をつないでルンルンだけどウザイから、
肩車してスカート・・いや、もう直接首に
パンツ越しのマンコの感触を味わいながら
FBになっている息子を触れずに悶々して
会場近くまで歩きで行ってた。

すると、その子の兄が走って来て、
遠いからこっちで見ようって洋服を引っ張って
連れて来たのが体育館の階段の上。

花火は遠いし・・・兄はジャマ(笑
なんとかかんとか言って兄を先に帰す。
するとその子が内緒にしとくから舐めて♡と
言い出した。

即パンツを横にずらし立たせたまま
足を開かせその下に潜り込み顔面騎乗みたいな
ポジションで舐め出した。
既にFBで爆発寸前のPだ。

腰だけ振って出す。出す。でたぁぁぁぁ

女の子を家に送ってやると・・・
そこのおばさんから怒られてしまった。あらら。

何年かして、賞与んくらいに実家に泊まりに来た。
寝るのは俺の布団・・・なんで?と聞くと
匂いが好きって(笑

そして、ロリの漫画やグラビアがわんさかあるベッド
だからオナニーし放題ってのはわかってた。
いとこの女の子もオナニーしてたと告白したし。

その子は小六でセックスの味を教えてあげた。
いとこも一緒にね。毛の無い割れ目に挿入は
痛々しいよね。

スリスリして愛着のあるエッチを続けたいと・・・
願ってたのに・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:えてこう ◆u2J/lBgaBg
2013/09/10 03:33:23    (xEqGcgey)
妄想だよな~当然(笑
4
投稿者:えてこう ◆u2J/lBgaBg
2013/09/10 03:32:44    (xEqGcgey)
この用地煙侍の時にマンナメされた感想と泊まりに来た時に
俺の部屋でオナニーしてたのをノートに書けと
置いておいたら書いて来たんです。

なので、次にまた来るであろうとノートに書いてました
中学になったらセックスしようか?と

それまでにオナニーしてろと。
替えのパンツを持って来てジュックリ濡れたパンツを
袋に入れて置けとか・・・俺の精子のついたパンツとか
置いてあげてたし。
匂いでいってたらしい。

彼女とセックスしてたからその匂いもするし。
最悪クサいでしょうがそれが良いって(笑

お前ら変態か?と書いてた。

厨房になったので、車で平日に家に行ってまだ
帰ってないので、待ち伏せしてたら

来た。

制服が可愛い。

車に乗せ、黙ってスカートをたぐり寄せて
パンツが見えるようにめくった。
そしてパンツの上からマンコを触ってあげると

いやん。と言うから、今日はセックスするぞと
いとこに言うと・・・うんわかった。

ラブホに行くからな、制服のママでいいけどな
着替えはもってこいと言って家に帰した。

そしてラブホに行くが・・・
マンナメで塩拭く、いきまくる・・・
さわってもいく・・・ハァハァ言って
叫ぶし。

こらっ、処女は頂くんだぞと言っても
だって~気持ちいいもん。エッチは高校になってしよう
って言うのでその時は縦スジスリスリで発射した

いとこはバスケやってて凄く上手いんよね~
ま、良いでしょ

知り合いの女子もラブホに行って
マンスジスリスリしてたら入れて!

だって・・・入れて上げた。
もう最初からいきまくり。あえぐあえぐ
最高の厨房。かなりイロっぽいし

おばちゃんがセックスしてるみたいだった(笑
彼女の母親。
何回か迫られたし(笑

娘とセックスしてたなんて知ったら怖いよなぁ

ま、いいか。そんな関係で彼女らが高校卒業まで月1回程度で
セックスの相手してもらった。

いとこは卒業前にセックスした・・・
それまではスリスリだけで我慢してた。
入れた瞬間に発射してしまい・・・妊娠して
しまった・・・・

ちーん


3
投稿者:えてこう ◆qQ6wK6czCM
2013/09/02 10:12:12    (l0AYiu33)
想像どおりですよ(^◇^)
2
投稿者:(無名)
2013/09/01 16:49:18    (hsIxIa2E)
のに?

それからどうなりました?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。