ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/13 22:10:42 (7rt7uDyL)
幼なじみのエミちゃんの家は、俺の家からちょっと離れた場所にあった。集落の市道からは大分離れた小高い丘の中腹。日の当たる南側は畑で開けていたが、裏は団栗林から山につながっていた。

俺が小4の時、エミちゃんは小5。本当は同い年だったが早生まれのエミちゃんは、一学年上だった。

エミちゃんの家が見える前の道を通って、俺は毎日山の畑に上って行った。畑の中の柿の木に結び付けられたタイヤを叩くのが日課だった。野球なんかの練習ではなく、でも野球のスイングのように振って左右交互に叩いていた。

タイヤを叩くのに使うのは、竿掛けなんかに使って適当に短くなった丸太で、使い終わったら柿の木にいつも立て掛けておいた。

その日、いつものようにタイヤを叩きに行ったら、何回目かで丸太がボッキリ折れてしまった。丸太を折ったのは別に珍しくなかったので、タイヤを蹴って遊ぶ事にした。

丸坊主の軽トラックのタイヤは案外軟らかかった。俺は右、左と交互に蹴ったり、連続で蹴ったりして遊んでいたら、

「何やってんの?」

と、いつの間にか近寄って来てたエミちゃんが声を掛けてきた。

「タイヤ蹴り。」

と、俺が答えると面白いか聞いてきたので、試しにやってみたらとすすめた。

エミちゃんは俺の真似をして一発蹴ってみたが、痛いと言って続けては蹴らなかった。俺は左右で百回ずつ蹴ったら帰ろうと思って、エミちゃんが後ろで見ている前でばんばん蹴り続けた。

俺が疲れて蹴るスピードが落ちてきた時、エミちゃんが横からタイヤに足を掛けると、ポンと飛び乗ってピョンと飛び降りた。俺が蹴って休むと、エミちゃんが飛び上がって降りる。

邪魔くさいなと思いながら、二人とも黙って、お互いに別々の遊びを繰り返していたら、エミちゃんのスカートが降りる時、段々とフワッとめくれるようになってきた。

と言うか、わざとめくれ上がらせて遊んでいた。変な事してるなあ、くらいにしか感じてなかったが、俺がへばって膝に手をついた時、かなり上までめくれてるのにパンツが見えない事に気が付いた。

俺が覗ける格好でいるのに、エミちゃんは飛び乗って降りるを止めなかった。とうとうエミちゃんの裸のお尻が見えてしまった。

「あれっ?何でノーパンなの?」

と俺が聞くと、着地してクルッと回ってスカートをフワッと回し上げた。

「ノーパンが格好いいんだ。」

エミちゃんは、なぜかそんな事を言って、俺の前でスカートをフワフワさせてお尻やオマンチョも見せていた。

「ノーパンは格好悪いよ。」

と俺が言っても、ジャンプしたり側転したりして、ノーパンのあそこを俺に見せびらかしていた。

俺はわざとズボンを足首まで下ろして、柿の木の根本に立ちションをした。こんなに格好悪いと教えてやりたかった。

でも、エミちゃんは俺の真似をして、スカートを全部捲り上げると下半身丸出しで、俺と同じ所にオシッコをし出した。エミちゃんの立ちションは勢い良すぎて、俺のズボンにまで掛かってしまった。

この日からしばらく、学校から帰ってくるとノーパンになったエミちゃんと、遊ぶ日が続いた。俺がタイヤを叩く周りで、オマンチョやお尻を見せびらかし遊んでは、これみよがしにオシッコをした。何でこんな事をしたがるのか分からなかった。

エミちゃんの家の裏の林で団栗が拾えるようになると、エミちゃんのお尻の穴に団栗を入れる遊びが始まった。

袴を取った団栗の尖った方からそっと押し込んで、全部入れないギリギリで止める。そしてエミちゃんが中腰になって飛ばすのが面白かった。熊騒ぎが起きて、山や林に近付くなと言われるまで流行った。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:チャタロウ
2013/02/19 11:29:08    (oD5GLbRY)
うらやましいぞ
2
投稿者:パンキー ◆qWAeLesDaM
2013/02/18 00:06:25    (ONgCLuAP)
私も似たような体験者です。
相手は同級生と、3歳年上の姉、一つ年下の
その家の隣の娘でした。
私が小4の頃の話です。
近所にちょっと頭の弱い姉妹がいまして、
何かと言う事を聞く姉妹でした。
オマンコ見せろと言えば見せるし、
弄らせろと言えば弄らせてくれました。
私は3歳年上の姉がいまして、良くHな事をして
遊んでいましたから、壺を得ている言うか
どこを弄ったら女が喜ぶのか小4ながらに心得て
居たつもりです。
姉の喜ぶおまんこの部分を舐めてやってから
彼女達から何時も遊びの誘いが有りました。
彼女達は遊ぶ時は決まってノ―パンデスカ―トで
直ぐそっちの方へ誘いました。
3人の並んだおまんこを交互に舐めて、
その違いと反応の違いを楽しんでいました。
一つ下の娘(当時小3)の反応はかなり激しくて
半分ブリッチ状態まで弓なりになって、声まで
出しちゃっていました。
それを見ていた二人も競ってまんこを突き出し
催促され、姉には指2本入れちゃいました。
しかし同級生の間でうわさが流れ、気まずさから
遊ばなくなってしまい、その時だけのHな行為で
今思うと著と残念です。
なんでSEXまでしなかったのかと。
あ、この前一つ年下隣の娘と合う機会が有って
なぜかあの時の話に成ってしまって、当時の
事の感想を聞く事が出来ました。
あれ以来あの時の感じを再現したくって色んな
事を試したそうで、オナニーしすぎでビロビロに
なっちゃったなんて言われ、その日責任を取って
あの時の続きをしちゃいました。
マンコは見事に崩れていましたが、反応はあの時
以上に成っていて、年甲斐も無く3回戦しちゃいましたよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。