ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達のお兄ちゃんに

投稿者:真依 ◆iPfbymB6HQ
削除依頼
2012/11/04 01:36:22 (vIj4lkV4)
28歳のOL真依です。私がS5の時に体験した事です。
その日も友達のユミちゃんと一緒に帰っていました。歩きながら、ユミちゃんが私の読みたかった本を持っていて貸してくれる事になって、私がユミちゃんの家に行くことになりました。
一度家に帰って、母にユミちゃんに本を借りる事、今からユミちゃんの家に行くことを伝えて出掛けました。
ユミちゃんの家に着いてチャイムを押すと、出てきたのはC2でユミちゃんのお兄ちゃんでした。
ユミちゃんの両親はお仕事で夜まで兄妹しかいません。
お兄ちゃんは、ユミは私が来るからと言って自転車に乗ってお菓子を買いに行った、なので真依が来たら待ってて欲しい。と、頼まれたそうです。
お兄ちゃんにあがっておいでって言われて、お兄ちゃんの後について二階に上がりました。
私は一人っ子で兄妹がいなくて、それにユミちゃんのお兄ちゃん優しくて大好きだったから少し緊張してました。
「真依ちゃん大人っぽいよね、真依ちゃんに比べたらユミはまだ子供だよなぁ」
私はなんて言って良いのかわからずに、ただ照れ笑い。
「真依ちゃん、何処かに隠れてさ、ユミが帰ってきたら驚かせてやろうか?」
いたずらっ子の目で私に言いました。
私の手を握って、隣のお兄ちゃんの部屋に連れて行かれました。
「隠れる場合作るから待ってて」
お兄ちゃんは押入れの戸を開けてなにやらゴソゴソ始めました。
「布団とさ、壁の間に隙間作ったからそこに隠れるよ。」
押入れの中にはお兄ちゃんが先に入ると思っていたら、私に先に入るように言われました。でも布団が高く積まれていて入るのに戸惑っていると、お兄ちゃんが足をここに乗せてごらんって、私の腰ぐらいの高さのところにある板を指さしました。
「うん、頑張る」って、私スカートなのに足を持ち上げてしまいました。
それでも登れなくって、最後はお兄ちゃんに残った片足を持ち上げてもらって、ようやく中に入る事が出来ました。
私といえば、パンツ見られたのも忘れて「ありがと」って。
お兄ちゃんが押入れの戸を閉めたので薄暗い中でじっとしてました。しばらくして暗さにも目が慣れてきてお兄ちゃんを見たら、お兄ちゃんと目が合ってドキッてなっちゃって。
そうしたらお兄ちゃんが急に真依ちゃんかわいいし、ずっと前から気になってたんだって言われました。
ユミちゃんが帰ってきたらどうしようって考えたけど、私もお兄ちゃんが好きだったからそのままの勢いでキスしちゃいました。
「真依ちゃんのあそこ見てもいい?」
「ううん、だめ。恥ずかしいから嫌」
「大丈夫、暗いから見えないって」「それにさっき真依ちゃんのパンツ見ちゃたし」
「もう、お兄ちゃんってエッチなんた」「ユミちゃん帰ってきたら?」
「まだ大丈夫だと思うけど」って、腕時計見せてくれた。
お兄ちゃんがスカートに触る感触で、反射的に「いやん」って手で押さえちゃった。
「ユミ、帰ってくるよ」お兄ちゃんに言われ、抵抗を止めました。
キスもディープに舌なんか絡め合ったりしてだんだんとエスカレート。
お兄ちゃんにスカートを腰まで捲られてパンツ膝くらいまでずり下げられちゃった。
「本当に見えてない?」心配して聞いたけどお兄ちゃん返事してくれなかった。
そのうちパンツを脱がされて足をグイッて開かれちゃって、お兄ちゃんが指で触り始めました。恥ずかしさとビックリで足閉じたくても閉じれないんです。
お兄ちゃんの鼻息があそこにかかるようになったって感じたら、生暖かくてヌルッとした感触が。
「ギャァ」思わず大声で叫んでしまいました。だって、お兄ちゃんが舌で舐めちゃうからビックリしたんです。
初めはくすぐったくて舐でもめられるうちになんだか変な気分になっちゃってた。
これ以上はヤバいかなって思ったから、お兄ちゃんにもうやめてって、お願いしました。
暗い中で脱がされたパンツを穿き直して服を整えました。
お兄ちゃんとキスしてたらユミちゃんが帰って来ました。
押入れの中でじっとしていたのに、戸が開いて見つかってしまいました。
「お兄ちゃんいつもここに隠れるからすぐわかるんだ」
押入れから出て、ユミちゃんが買ってきたお菓子を食べてしばらく話をしてから帰ることにしました。
本を借りて帰る時、ユミちゃんのお兄ちゃんは出てこなかったけど、、、。
私はその日の夜、生まれて初めてオナニーを経験しました。お兄ちゃんのイタズラで。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:庄一 ◆6Yz5cWEI.6
2013/01/14 23:29:52    (Q5oOB8fr)
自分も妹としていますメールください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。