ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

こども好き

投稿者:ソフトマン ◆CIdSNtWQ/o
削除依頼
2012/11/12 01:50:58 (wTkyCrBM)
子供が好きなので、というか幼女が好きなので、よく遊んであげます。鉄棒の練習を手伝ってあげたり、一輪車の練習を手伝ってあげたり。

鉄棒の練習の時はお尻や太ももを触ります。一輪車の時は後ろから胸を支えます。必ずこけてしまいますが身体を支えるフリをして、一輪車のサドル…股間とサドルの間に手のひらを食い込ませて支えるフリをします。

新入生が1番かわいいです。少し前まで幼稚園に行ってた子供達です。何をしても喜んでくれます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:パンキー ◆qWAeLesDaM
2013/02/18 00:35:38    (ONgCLuAP)

幼女良いですよね~。
全身を預けて来たりした時ちょっと触っても気にしないし、
ませている娘は、あっ、おじさんH~なとこさわった~
なんて言ったりしますが、身体は拒否してませんね。
おんぶしながらおまんこ揉んだりしてやると、3人に1一人
いや、二人はもっとおんぶ~ってなりますね。
どうするかって、当然優しく弄って上げます。
スカート(最近あまりいない)の子なんかは
パンツの中に指を潜り込ませ、敏感な所を優しく
コリコリってしてあげます。
背中にピッタリと力が抜けたように張り付いたら
もう決まりです、だっこしても手をおまんこに持っていこうと
必死です。彼女達も一兆前に身体をビクビク震わせたり
キュ~って力が入ったりして気持ち良く成ってるようです。
でも多数居る時は要注意、間違いなく嫉妬します。

3
投稿者:幼女児大好き
2013/02/09 16:42:13    (gRcc68AA)
幼稚園から小3くらいが遊びの中で触れますね

柔らかなお股の感触は何とも言えません・・ね

小さな女の子のパンツを見るのも楽しみの一つですね

これからも遊びの中で触ってください

上手にすればアソコの臭いを指に付けられる・・かも

臭いを楽しみ自謝した後で味を楽しみましょう
2
投稿者:悠斗
2013/01/12 23:31:13    (Z8YWDZlP)
いいですね。今も近所の子供と関わりあるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。