ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/09/29 09:14:40 (bx4jnb.Q)
十数年前になります
その頃はよく郊外のショッピングセンター・・・と、言うほどは大きくない施設に併設したゲームセンターによく遊びに行ってました

基本は落ちもののコインゲームをやってたのですが、よくよく周りを見ると住宅街が近いせいか
子供だけで来てる子達が沢山いました

毎週末にいつも居る子とは顔見知りになり、そのうちコインをあげたりして親しくなっていきました

親しくなると、私がゲームをしてると隣に座ってきたりするので
椅子の高さを低くして膝に乗せてコインで遊ばせたりしてました
もちろん子供ですから適当に入れるので、稼ぎは無くなる一方なのですが
柔らかい身体を抱きしめつつ、片手は局部に・・・と楽しい時間を沢山過ごせました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:愛読者
2019/06/18 21:20:38    (c1RnGjAh)
保守
4
投稿者:(無名)
2012/11/08 03:40:02    (nw0putRm)
今はつぶれたゲームセンターで、クレーンゲームがはやってたころ。
お金を上げるとやらせてくれる子がいた。高学年くらいの子。
500円だと口、千円で本番だから格安だよね…

当時中2の俺にはそこそこの金だったけど、その子で童貞捨てた。
3
投稿者:絵描き
2012/10/03 21:47:03    (Ub5ZPjNM)
Bちゃんから替わったCちゃんとの話しです

Cちゃんは普段から触っていたので、軽く中指の指先・・・爪の半分ぐらいまでは中に入れて弄っていたのですが
その日はBちゃんとの濃厚な戯れの後だったためか、私も興奮してしまい
つい、指を奥まで入れてしまいました(>_<)

びくっと固まるCちゃん
穴が指をギュウギュウと締め付けます
目の端にうっすら光るのが見え隠れしてます

私の左手をギュッと抱きしめるCちゃん
Bちゃんと違うのは、私が中指で入り口を弄りつつ親指と人差し指でクリを摘まんで気持ち良くしてくれるのを知ってるからです
2
投稿者:絵描き
2012/09/29 09:34:22    (bx4jnb.Q)
毎回来てたAちゃんとは、かなり微妙な所まで行きましたが
今回はBちゃん、Cちゃんの話を・・・

たまにしか来ないけど、毎回ペアのB、CちゃんS3

大体はいつもスカートのCちゃんを膝に乗せて遊んでたのですが、その日は珍しくBちゃんもスカートでした

二人で打ち合わせでもしてきたかのように、最初から膝に乗ってくるBちゃん
体重を後ろぎみに私に寄りかかって、足は完全に開脚してます(笑)
そこまでされたら男としては黙ってられませんよね
しっかりと左側に陣取るCちゃんの陰になる左手をスカートの中に滑りこませてイタズラ開始です

ごわごわの綿パンの中に手を入れると、心なしか湿り気が感じられます
縦筋に指を沿わして、クリを触ると『びくっ』と身体が動きます
それでもコイン遊びの手を止めないBちゃん
そのままクリを刺激し続けると、声は出ないのですが頬も赤く呼吸も荒くなりつつあったのですが
私の左手を押さえて、振り向いたBちゃんに『交替』って言われた時は
思いきり抱きしめてあげたかったです
瞳が潤んで、艶がある感じでしたよ
S3でも女なんですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。