ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/03 14:09:47 (1M9G.Tlo)
僕が小4だったとき、
妹のみおが、お母さんと買い物に行くといったので、

留守番してるといいました。
で送り出したつもりなのですが、
妹も留守番するといいだしたので
お母さんだけが行きました。
お母さんはうちの近くにはスーパーがないので
買い物に1時間から2時間はかかります。

それで僕がトイレに行ったとき、
そーっとドアが飽きました。
でも僕はアホなので歌いながらおしっこをしてました。
なのでドアの開く音が聞こえませんでした。
そして、戻ろうとしたら妹を発見。

ここからは
僕「」
妹『』

でお送りします。

『お兄ちゃん……私とエッチしない?』
「え?っ  え?」
聞き返しました
『私…もう濡れてる……よ?』
僕の頭はエロ要素がたっぷりあったので
大いに結構!

だったものの、

「や、ヤダよ……」
といってしまった(OдO)

     が

トイレで一人でオナニーしてるのを目撃された!

ヌォォ~ン!(oдo)

そこでスイッチが入りました。

僕は服を脱ぎ捨て、
僕の部屋へ。

二階なので音もそんなに聞こえず
鍵があるので^^;

みおとは妹。
「みお……こっちこい……」
『ん?なに?』
妹は見て見ぬふりをしていました。

そして僕は襲いかかりました。

妹の服を脱がしました。

『やっとその気になったね』
「こ、、これはお前のためにやっただけだからね!」
『オナニーしてたくせに』
「っ!」

『ほら。』
「これがみおのおまんこか……」
いつも一緒に風呂に入ってますが
どうも見れなくて……


『ん! っぁン ング ぅ ぁン』
僕はみおのおまんこに指を入れました

「気持ちいい?」
『おりぃきゃん みもつぃうぃうぃよ』
と、気持ち良さそうな声でいってました。

僕のチンコが勃起下のを見られてしまい
『おりぃらん ぴんこ みれて』
と。

のまえには兄弟として準備体操を。

そして隠してあったゴムを

バックからIN!
とおもったら

Oh NO

どっかにいっしまった!
ここで僕の不安が爆発しました。
とりあえず、妹にはばれないよう
キスを続ける。

もういいや!と思い生で。

そこで、なんて気持ちいいんだろう!
と思った

オナニーより確実に気持ちよく、
すぐにイってしまいました。

トイレは今度、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/09/28 18:32:58    (OUb/h0wX)
妄想丸出し、創作書きたいなら他へいけ

もしくは他の人のホンモノの体験記読んで勉強しろ
5
2012/09/20 21:15:58    (ZHzTEXrm)
どんだけ滑舌悪くなんねん
4
投稿者:(無名)
2012/07/24 18:42:36    (jZbdHG6B)
続きはなくていい。

せめて高校生あたりの設定にしないと無理がありすぎる。
ただ文章は小学生レベルだな。
3
投稿者:
2012/06/09 13:38:43    (BRsNHRiQ)
出直してこい
2
投稿者:もっと
2012/05/03 16:54:30    (1M9G.Tlo)

修正。トイレは自宅でした
また二人で留守番

僕は妹をつれて、
自宅のトイレに行きました。
そして
「おしっこするところみせて」
『やだ!恥ずかしいもん!』
と、言いました。
「いいじゃんか」
『嫌だ』
「別にいいじゃんかよ」
『嫌だ 嫌だ 嫌だ 嫌だ 嫌だ!』

ここでキレました。

「チッ。こっちこい」
『痛い!痛い 痛い 痛い 痛い!』
僕は妹のおまんこをさけるくらい広げて
太いマーカーを無理矢理出し入れしました。
さすがに血が出てきちゃいました。

妹は、泣きじゃくり僕に抱きついてきました。

『泣』
「トイレいくぞ」

といい、
おしっこを見せるという契約をしました。

『うっ うっ』
と、妹はまだ完全にはなきおわっていませんでした。
その時に、

シー……シャー

と、おしっこが出ました。

僕は、すごく興奮してしまいました。

なので僕は愛嬌かわからないけど

妹がおまんこを拭こうとしたので
僕は手で揉みながら拭いてあげました。

妹はいやらしい声で

『おにいちゃんのおしっこも見せて』
と言ってきました。
僕は当然嫌だと即答w

妹は、僕はもう完全に剥けていました

妹は、僕のちんこを取り出して、
シゴきはじめました。

僕は力が抜けて

「みっ、みお んっ ぁん」

と弱ってしまい、
射精どころかおしっこをしてしまいました。
妹は喜んでましたが僕は涙目。


続き
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。