ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みか ◆x4Mtg/o7wo
削除依頼
2015/08/11 01:56:40 (ao6udGb4)
これは遊びというのか・・・

私はちいさいときから結構性的に逸脱してました
生まれて初めてエロマンガ読んだのが幼稚園の時だったし
それ以前からも、裸になったりパンツ脱いだりするのが好きで、幼稚園の先生困らせてました
生まれて初めてのフェラも幼稚園の時です(笑)
といっても、漫画の真似して親戚の男の子のチンコに吸い付いただけなんですが

小学校になると水泳の着替えの時すっぱだかで走り回ったり、割れ目を広げて男の子に見せたり
朝水着を着て行ってわざとパンツを忘れて、ほとんどお尻が出るようなスカートでノーパンのまま
いたりしました
オナニーもこのころ覚えたかな

低学年のうちは、先生に言いつけられたりして注意されたりもしたんですが、中学年くらいになると
男子あたりは言わないほうがいいのもが見れて得、という考えでもできて言わなくなるのか、先生に
ばれることもなくなりました

ギョウチュウ検査をし忘れてって、朝男の子にしてもらうとかもしましたね
もっと積極的に脱ぐようになって、男の子のうちへ行って男子5人に囲まれながら裸になったことも
ありましたし、裸で外走り回ったりもしました
電車に乗った時にスカートにノーパンで靴を脱いでシートの上でM字開脚してみたり
教室で御開帳もしたので、クラスの男子どころか、学年の半数くらいの男子は私の割れ目の中身を見て
いるはず

オナニーもこのころ本格化しました
パンツ脱いでロッカーの中に潜り込んで、箒を逆さにして毛のほうを股間に充ててオナニーしてみたり
授業中にアソコに鉛筆突っ込んだり
工程や公園の鉄棒にパンツを脱いでまたがったり
流れるプールのあるプールでジェットバスのように水流がでる区画があって、泡で見えにくいのを
いいことに水着の下をずらして股間に水流あててヨガってたり
ちなみに、3年生の時に小箒相手に処女喪失しました

高学年になってくると、深夜に裸で徘徊したり海水浴場で親の目を盗んで裸になったり、地域のイベント
でサマーキャンプに行った時もドラム缶風呂に入る前も上がった後も裸でいてアソコを蚊に刺されたのを
見せびらかしたり
横になった男子の顔の上にしゃがんでぎりぎりまで割れ目を近づけるゲームとか
基本、男子と直接的な接触はしなかったんですが、ジュースや物と引き換えに、裸足で直に電気あんま
させたり、お尻のにおいをかがせたりくらいはしてました

オナニーも頻繁になって、学校のデッキブラシの柄を突っ込んだりしてました。
授業中もオナニーはしてましたし、水泳や体育の時、割れ目の中にスーパーボールを入れてオナニーしたり
していました
そのせいか、当時は体が弱いと思われてました
プラネタリウムでみんなが上を見ているのをいいことにオナニーしたり

修学旅行の時は部屋に仲のいい女子が集まって猥談を盛り上げて、盛り上がったところで脱ぎました
テーブルの上に仰向けになったりよつんばいになったりして奥まで見せました
のみならず、女子だけなのをいいことにアソコに指3本くらい入れてもらいました
その夜は同室の子はこっそりオナニーしてたはず

中学生になってもしばらく続きましたが、毛が生えたり胸が出てくるようになると何となく見せるのが
はばかられる(むしろ見せるのが悪い気がしてきて)露出はしなくなりました

オナニーも部活を始めて疲れてそれどころじゃなくなって回数が減っていきました
でも、中2の時先輩と初Hしたとき全然感じなかったのは、オナニーのせいだったのかも?

今は、露出もしないしオナニーもほどほどだし、Hでも普通に感じます







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:いなかっこ ◆fxbmrsO/LA
2015/08/19 17:49:43    (g5EhePFW)
よくもまあ
思いつくこと暖きまくったねー

 竹の長いのを又にはさみ、(魔法使いの放棄のようにね)
片方を地面につくようにして 歩くんだよ
竹と地面がこすれた振動が、おめこに伝わって
とても良い感じの振動なんだよ。

知らなかったやろ

今からでも遅くはない。やってみないかな?
3
投稿者:(無名)
2015/08/11 12:24:54    (AWNFlxt7)
う~ん、こんな子が近くに居たらなぁ…って思った。
2
投稿者:   man_40
2015/08/11 10:44:17    (lVtj.W1y)
凄い子供時代でしたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。