ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

トンネル工事

投稿者:Miyuki ◆RMEmnhjoFE
削除依頼
2015/07/29 04:26:43 (vf2sg8fm)
子供のころ、隣家の男の子たちと変な遊びをしてました(私は女です)

トンネル工事とか我慢ゲームとか読んでましたが、早い話一定の時間「痛い」と言わずに我慢すれば勝ちというゲームです
ただ、その痛がらせる方法が普通と違い、相手の尻の穴にいろいろなものを入れていたがらせる、というものでした

きっかけは、両隣の家の子(それぞれ同い年と2つ年上の男の子でした)が泊りに来て、一緒にお風呂に入っていた時です

湯船の中に頭を突っ込んで、どのくらい我慢できるかという遊びをしてたんですが、私がほとんどさかさまになって
潜ったとき、いきなり同い年の子に尻の穴に指を入れられたんです
私は痛かったのとびっくりして水を飲んでしまったので泣いてしまいました
お風呂から上がるころには泣き止んでいましたが寝るときまで怒りは収まらず、両親に言いつけるといったんです
するとあせったその子は、自分にも指突っ込んでいいから言わないで、と言い出しました
私は仕返しができるならいいやと思い、提案通りその子の尻の穴に指を入れました
その子もやっぱりかなり痛がり泣きそうになっていました

それから数日後、3人で遊んでいるときに年上の子がこの遊びを提案してきたのです
最初のルールは1分間我慢すれば我慢したほうの勝ちというものでした
じゃんけんで役を決め、最初は同い年の子が攻める側で年上の子が攻められる側になりました
結果は、年上のこの勝ちでした 考えてみれば体の大きいほうが有利なんですよね

私も結構我慢強いほうだったので、勝敗は五分五分くらいでした
一番弱かったのは同い年の子でした
この遊びはどこでもできたので、学校の休み時間や公園など、いろんなところでしていました

今考えればとても性的な遊びですが、当時は本当にただの我慢比べという感じでした
もちろん、子供ながらにお尻を晒すということに背徳感みたいなものもあって、よりはまったのかもしれません
遊びは3年近くづづきました
途中、年上の子は陰毛は生えてきたあたりから参加しなくなり(見てはいましたが)、同い年の子との一騎打ちでした
やめてしまった時期ははっきりとしませんが、そろそろ性を意識し始めてきたというのが大きかったと思います
さすがに同い年の男の子にアソコや尻の穴をさらすのが恥ずかしくなったんですね
ちなみに、最後のほうは私はアルトリコーダーの先が入るほどにゆるくなってました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2015/08/03 22:06:44    (Hjyj/4T0)
正直入れられそうなものはみんな入れたと思います

指はもちろん、ペンや鉛筆を複数やおもちゃの付属品、傘の柄や先、音楽室に
あった各種バチ類、空気でっぽうの筒やスキーのストック、ソプラノリコーダー、木刀の先っぽや
ラジコンのリモコンのアンテナなどなど

危いところではパラソルチョコレートやきゅうり、ゴボウ等の細めの野菜などなど
私に入ったので一番太いのはアルトリコーダーの先っぽで、一番深く入ったのは教室の自在ほうき
の柄でした
同い年の男の子にはいったので一番太いのは私の指3本、深く入ったのは竹の釣竿でした

4
投稿者:(無名)
2015/08/02 12:37:22    (GuDzOX5R)
どんなものをいれたりいれられたりしましたか?
3
2015/07/31 01:15:34    (D6f7UmT/)
尻の穴でのオナニーは、多少はしましたけどもあまり積極的にはしませんでしたね
たまに気が向いたときにいじるくらいです
当時も、うつ伏せになって手や物に股間を押し付ける程度のオナニーはしてたんですが、
お尻は勝負の場所でしたから(笑)

本格的なオナニーを覚えたのは中1の時なんですが、お尻は鉛筆3本くらいの
太さで精一杯でした
人から無理矢理入れられるのと自分でおっかなびっくり入れるのとでは違うのか、
もしくは毎日の慣れなのかもしれないですね
中3の時付き合った男の子とアナルセックスも試しましたが、アルトリコーダー
よりおとなしいその子のちんちんも入りませんでした

でも、当時のことを思い出してオナニーはしてました(今もですが)
2
投稿者:アナル大好き
2015/07/29 12:31:16    (.kt5NeTO)
いいねぇ♪それでアナニー覚えたりしたのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。