ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/18 11:33:48 (.xWAxEi3)
私が保育園の時なので多分5歳くらいです。
7歳もかけ離れたお兄ちゃんがいて、家に誰もいなくなったとき、よくパンツの匂いを嗅いできました。
そして匂いを嗅ぐと、
「臭い~」
と言って、死んだフリをしていました。
それが面白くて、死んだフリしてるお兄ちゃんが起き上がろうとすると、顔にオマタが当たるように座っていたことがあります。
するとまたお兄ちゃんは死んだフリをするので何度も繰り返して座っていました。
いつだったか、
臭い~と言ったあとに、パンツがあって良かったって言ったんです。
それを聞いてすぐにパンツ脱いで起き上がるお兄ちゃんの顔に座りました。
それからはモロにアソコをお兄ちゃんの顔に押し当てるようになって、それを何回もやっていたら舐めてきたんです。
あまりにも舐めてくるからそのことをお母さんに言ったら、お兄ちゃんがすごく怒られていました。
今思い出したら、パンツ脱ぐようになってからそれまで確か目を閉じて死んだフリしていたお兄ちゃんが、目を開けて死んだフリしてたような気がします。
私のアソコ、おもいっきり見られていたんでしょうね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:き~ ◆qWAeLesDaM
2015/07/14 21:47:14    (CP2h9BcF)
妹じゃなくって、従妹だったが同じような事をしてました。
違うのは、従妹の方から舐めてと言われた事ですね。

2
投稿者:饅頭怖い
2015/06/21 02:18:33    (P8TQJ87V)
お兄ちゃん、ナカナカの策士だな(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。