ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昭和の話

投稿者:無人君 ◆YhQz6grJxQ
削除依頼
2010/04/24 23:30:45 (vo7CwAu5)
私が賞2、隣に住む賞4のあけみとの遊びです。あけみとはもっと前からお医者ごっこをしていましたが、だんだんエスカレートして、筆であけみのオマンコ、乳首などをさするようになった時から、あけみに変化が、今思うと感じ始めていたと思います。主導権は私が握り、あけみの家で2人きりの時は、あけみは全裸です。あけみは背が高く成長が早いらしく、胸も少し膨らんで、乳首を筆で弄ると少し立つように、それからは筆から舐める吸うに変わり、ますますあけみは言いなりになっていきました。子供でも服従する女を見ると興奮するです。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:無人君
2019/05/10 06:02:46    (.MMqcaxL)
2人でこの前のトイレへ
男子トイレの個室の中へみかを裸にして
「みか、先に約束のおちんちんを舐めて、舐め方はおじさんに教わったやり方で」
みかが反対向きに便器を跨ぐ、私はズボンから勃起したチンポを出す。
「お兄ちゃん、大きくなってる」と言って
チンポの先を口に咥えて舌でぺろぺろし始める。
「みか、これからはお兄ちゃんのやり方でさせるからもっと奥までおちんちんを入れるから大きく口を開いて」
みかが口を開けるのと同時にチンポを奥へ半分でみかが苦しそうなので少し戻して
「みか、これでぺろぺろしなさい!」
みかがぺろぺろする。あまりも気持ちいいので若さゆえにすぐイキそうにみかとの約束口の中には出さない。
みかの口から出してみかを横に退かして最後は自分の手で便器へ射精、
みかも初めて見たと言うことで
「こんなに飛ぶの」
あまりトイレに長くいるのもと思いチンポをトイレットペーパーで拭き
今度はみかをドアに向かって立たせてトイレのドアを開ける。午前中にもトイレの入口でやっているのでみかもびっくりしなさいから説明はしなさいで
「みか、脚を少し開いて」
みかが思ったより開いたのでやりやすく指でオマンコを弄る、指が小さな穴の感じた時に少しヌルヌルしたので指をみかの反応を見ながらゆっくり入れる、指が吸い付く感覚を感じた
みかはじっとしている、私は指を抜いて
ドアを閉めて、みかに便器を跨がせてトイレの腰を屈めさせてトイレの前の壁に手をつかせる。みかが尻を突き出してオマンコが丸見えに
みか自体背も低く痩せているので前から見ると盛りマン、この状態で見てもオマンコの周りの肉がぷっくりしている。
私は指でオマンコを開いて、指で摩る何回かすとみかが片手で口を塞いだ。オマンコのヌルヌルが多くなる。
また勃起する私はチンポを出してオマンコに当て穴に当てるだけで我慢
みかに被さるようにしてみかに耳打ち
「みか、今からお兄ちゃんが命令するから実行しなさい。自分で考えてお兄ちゃんに見えるようにオシッコをしなさい!オマンコが見えるようにだよ。」
みかが頷く。私はチンポを出したままみかから離れる。
36
投稿者:無人君
2019/05/09 23:14:00    (0ARr2gPW)
工場の塀沿いの道で捲って、しゃがんでなど何回かみかにさせる、みかは言われた通りする。
そして私のみつけて置いた場所、そこは塀の反対側の空き家、空き家にもブロック塀があり道から見えない。
みかを空き家の塀の内側に入れて
「みかちゃん、万歳して」
みかが万歳をする。私はワンピースの裾を持って一気に捲りあげてみかを裸に
「みかちゃん、このままで聞いて、ゲームコーナーで捲ってと言ったけど、出来たらゲーム機の影でみかを裸したいな、お兄ちゃんはエッチな妹のみかちゃんが大好きだよ。そうだ、みかちゃんが喜ぶことを言うよ。今からみかちゃんじやあなくて兄妹だからみかと呼び捨にする。それとみかはお兄さんじゃあなくてお兄ちゃんと呼んで」
「お兄ちゃん、ありがとう、みかエッチな女の子になってる?」
「なっているよ。」
屋上までは大変だが階段を登った。
階段の踊り場でみかに捲らせた。
ゲームコーナーには誰もいなかった私はやらせてこの前みか達がやっていたゲームをみかにやらせて私は後ろから密着させてワンピースを捲り尻を出した。みかはゲームどころではない。
ゲームコーナーの中にはゲーム機の影になる所がない。
一休みと言ってみかかと屋上にある自販機でジュースを買ってやり、自販機の横のベンチに2人で座る。
私の影でみかが見えにくい状態、みかにワンピースを捲って脚を開いてジュースを飲むように指示。私はみかの肩に手をまわして腰まで捲られているワンピースをたくしあげる。
みかにベンチの上にサンダルを脱いで足を乗せるように指示、、私は肩にまわした手を首に巻き付けるようにしてオッパイが見えるぐらいに捲る。
「みか、今から前から見られたらオマンコもオッパイも丸見えだね。ジュースを飲み終わるまでこのままね。お兄ちゃんの手が邪魔になると思うからこぼさないようにゆっくり飲んで、飲み終わったらトイレで裸にするからオシッコをするところを見せて、そろそろオシッコも出るでしょ。」
「出せると思う、お兄ちゃんもっと強くみかに言って、さっきの捲れ!しゃがんで!と言われた時、みか何かよくわかんないけど気持ちよく思ったから」
4年生まだ9歳のマゾ奴隷の誕生した。
35
投稿者:無人君
2019/05/09 21:24:06    (0ARr2gPW)
待ち合わせの公園で待っているとみかが走ってやって来た。(私は自転車をデパートの駐輪場に停めてここに来た。)
「みかちゃんにもう少し露出がどんなものか知って欲しいからちょっとお願いしたい、ちょっと遠回りになるけど、デパートに行くのに〇〇工場の裏の塀沿いの道わかるのね。」
みかも知っていた。
「あの道を歩いている時に、僕が捲ってと言ったらワンピースの前をオッパイが見えるまで自分で捲る。もう1つ、しゃがんでと言ったらしゃがんで脚を開いてオマンコを見せる。出来るかな?」
午前中のこともあったので、
「お兄さんに言われたことは何でもします。
後、みかがお兄さんにして欲しいことをお願いしたいから言います。ゲームコーナーに誰もいなかったらこの前お兄さんに見られたように
お兄さんに捲って欲しい。これも露出ですよね。」
「みかちゃん、わかってきてるね、そうだよ、露出だよ。それじゃぁ行こうか、そうだパンツを脱いで」と言うと
みかがワンピースを捲るとパンツは無かった。
お兄さんが喜ぶと思ってお母さんが帰って来る前にトイレで脱いでお母さんとお昼ご飯を食べている時も履いてなかったと
みかは報告したくしょうがなかったみたいだ

34
投稿者:無人君
2019/05/09 12:42:41    (aC3UevCQ)
泣かしたことでみかが嫌になると困るので、
「みかちゃん、嫌なことさせちゃったからおちんちん舐めなくていいよ。ワンピースを着てまた体育館の裏でお話をしょうか?」
「お兄さん優しいですね、でも私から何でもすると言ったのだから、今度からはオシッコも泣かないで見せます。おちんちんを舐めるのは午後でもいいですか?もう1つここでおじさんにさせられた格好するのでお兄さん見てください。」
「わかった、やってごらん」
みかがしゃがみ両膝を外に拡げる。オマンコを覗き込んで指で何かしているとみかが背筋を伸ばす。両手でオマンコを開き
「お兄さん、みかのオマンコでしたっけ見てください。おじさんにはオシッコの穴を見せるためのポーズで触られました。」
ほとんどが裸されておちんちんを舐める、触られたが軽くで私のように長時間ではなかったらしい。
とりあえず、昼も近くなったので、午後の約束として朝の公園で待ち合わせ、いつも弟達ばかりだと思うから少しあのゲームコーナーでゲームをさせてあげる約束、母親がいるからパンツを返してあげて、午後公園で脱いで私に渡すようにした。
33
投稿者:無人君
2019/05/09 05:56:28    (0ARr2gPW)
みかを入口ギリギリ外から見えない位置に外向きに立たせて後ろから
「みかちゃんがもっとおちんちんを舐めたなるようにしてあげる。パンツを履かないことをノーパンていう、それと今みたいに誰かに見られそうな外で裸になることを露出と言ってマゾは恥ずかしいこと好きだからやるんだよ。これなら外から見えないし誰かが来たらわかるしそうしたらトイレの中に入ればいいからね。」
私はチンポを出してまた尻に押し当て胸を後ろから揉んでいると、みかがもじもじし始めた。
これはオシッコかと思い
「みかちゃん、オシッコしたいでしょ。」
みかが頷く。
私はみかの膝を抱えるようにして小さな子がオシッコさせる時の体勢に
「嫌、嫌」みかが首を振る
「ダメ、みかちゃんが恥ずかしくオシッコするところをお兄ちゃんに見せて」
私はみかを持ち上げたまま小便器の前に
「みかちゃんがオシッコするまでこのままでいるよ。」
みかがグズグズと泣いて首を振るが我慢の限界で勢いよく小便器にオシッコをした。
泣いているみかに
「みかちゃん、よく頑張ったね、泣かせてごめん、でもオシッコするところを見たかったからありがとう、泣き止んで怒ってないのね。」と言ってみかを降ろす。
泣き止んだがオシッコの露が太ももにつたうのが見える。
「ごめんごめん、トイレの中に入って拭こうね。」
トイレの中に入って脚を開かせてトイレットペーパーで優しく拭く、拭き終わり
みかを抱きしめて「本当にごめんね。」と言ってキスするとみかが自分から舌を出してきた。

32
投稿者:無人君
2019/05/08 22:48:56    (Ugw.xal4)
口から手を退けて気持ちいいかと聞こうとする前にみかが
「お兄さん、ごめんなさい。みか嘘をついてました。1年の時のおじさんに同じことされました。それに口の中に何かと言ったけど、入れている時に目隠しを外されておちんちんだった、おじさんは気持ちいい、気持ちいい、舌でぺろぺろしろとか言われて、学校の裏のトイレでも何回かされた、その時は裸にされておちんちんを口に最後に苦いお薬だと言って苦い液が口の中にいっぱいになったあの時は凄く嫌だったから言えなかったけど、お兄さんもおちんちんをみかの口の中に入れたら気持ちいいの?」
「みかちゃん、正直に話てくれてありがとう、それは気持ちいいよ、ねえみかちゃん、それならお兄ちゃんがおじさんの嫌な思い出を消してあげるよ」
「どうやって」
「学校の裏のトイレで舐めたおちんちんは大好きなお兄ちゃんだったんだよ、だから今からあのトイレでまた、お兄ちゃんのおちんちんを舐めて、出来るよね。」
「みかばかり気持ちいいは悪いしお兄さんにも気持ちよくなって欲しいけど、お薬を口の中に出すのは止めて」
私は承知して、みかにワンピースを着せてレジャーシートを片付けて
学校の裏のトイレにみかと、入口でどっちと聞くと男子トイレを指さす。
男子トイレの入口でみかを止めてワンピースを脱がす。みかは抵抗しない。
31
投稿者:無人君
2019/05/08 22:12:46    (Ugw.xal4)
チンポをオマンコに当たるとオマンコが湿っているのが指でオマンコを開いてチンポをを少し強く当てる。
みかは目をつぶり手で口を塞いでいる
オマンコに当てながら覆いかぶさり、乳首を舐める。私はみかが何か言おうと手をどける前にみかの手をまた口のところへその手の上から私の手がみかの手を押さえる。
完全犯されている少女の状態に
舐める吸うを繰り返す。

30
投稿者:無人君
2019/05/08 21:41:05    (Ugw.xal4)
私はカバンからレジャーシートを出して広げて
「みかちゃん、最初冷たいかもしれないけどシートに座って」
みかが言われた通りシートに座る
私はみかの靴を脱がしシートに載せてみかの体勢を変える。
みかが体育座りになる、みかの手を少し後ろにつかせて脚を拡げる。私はみかの脚の間に立ち、ジャージのズボンをパンツと一緒に下ろす
みかの裸を見て半勃起のチンポがみかの目の前に
「はい、おちんちんを見せたよ。そのまま寝て、おちんちんをオマンコに当てるから、それから当てているとみかがおちんちんを触りたくなると思うからその時は言って」
29
投稿者:無人君
2019/05/08 21:25:55    (Ugw.xal4)
私はみかに耳打ちする
「みかちゃんのオシッコが出る所をオマンコという覚えておいてオマンコね。それじゃぁ、今からお兄ちゃんの言う通りにしてね。まず、(みかは大好きお兄ちゃんに言われてパンツを履いていません。今からお兄ちゃんに確認してもらいます。)と言ってそこでワンピースを捲り上げた後で脚を開いてオマンコを見せて、いいよね。」
みかが「恥ずかしい、言わないとダメ?お兄さんがワンピースを捲ったら脚を拡げるから」
「みかちゃん、お兄ちゃんが捲ったらワンピースを脱がしてしまうかもしれないけどここで裸にされちゃうかもよ」みかのエッチ女の子になるという言葉を試した。
「お兄さんにされるなら、ここで裸にされてもいいです。だけど誰か来たら...。」
「そうだね。誰か来ると大変だね、みかちゃん、あそこから体育館の裏に行くのかな?あそこだともう見えないよね。あそこでワンピースを脱がして後は裸のままとお昼に家に帰る時にもパンツを返さないからお母さんの前でもパンツを履いていないでいる。出来るかな?」
「いいけど、お兄さんにお願いがあるあります。裏でこの前みかのお尻に当てたおちんちんかを見せてください。」
「いいけど、みかちゃんにおちんちんを見せるならここの前みたいにお尻に当てるしオマンコにも当てるのが条件だよ。」
みかが頷く。
私はみかを裏の入口でワンピースを脱がす。

28
投稿者:無人君
2019/05/08 20:09:25    (Ugw.xal4)
私は体育館の横でみかの水やりが終わってここに来るのを待っている。
みかは、母親に今日はこのまま友達と遊ぶと言ったらしい、いつも弟達の面倒をみていて友達とも遊べない。今日は母親のパートが半日なので、昼に帰り、また午後も大丈夫と言い、私の方は大丈夫ですか?とまで聞いてきた。
逆に私は友達と遊ばないのかと聞く。
自分の都合では友達の予定と合わないと
この前の弟達に対する言動とかで活発で積極性のある子だと思ったが違うようだ。
みかが私の所に来た。
「お兄さん、ちょっとみかの話を聞いてください。」
私は「いいよ、それならここに座って聞くよ。」
丁度いい感じの段があったので座る。みかも横に座る。
「話して」
みかの話、私がみかを恋人と言ったがみかはお兄さんになってと、この前と同じことをされるのはいいけど、自分が1番上でお姉ちゃんなんだからと言われることが多く、この前色々教えてくれて嬉しかった。本当の優しいお兄さんならと思ったそうで、私がお兄さんになってくれたらもっとエッチなみかになるということだ、甘えたいという気持ちも大きいようだ。
私はお兄さんでいいよと承諾した。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。