ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/04 13:34:33 (95UcVoLI)
いろいろ書きたい遊びの中から先ず「だまめ。」ってなまえのエッチな子供
遊びを紹介しまぁ~す。

あ~れは、ホントに!おどろいた。
地元の老朽化した市営プールが間もなく取り壊しになる頃の話だけど。
最高に暑かった日に込み合うプールをワザと避けてガラ空きと思いそのボロ
プールに行ってみた。
すると?何人か来てるには来てたが監視員も居ない状態でなんとも淋しい雰
囲気。
始めの内は大きい方の25×50のプールで泳いでたけど子供用の浅い円形
の方がふと気になって行ってみたら!
小4の女の子が2人で来ていてそれ以外他には誰も居なかった。。。
それでよく見ていたらそのJS4の友達どうし向かい合って手を叩きながら
歌を歌っていた。が!次の瞬間???
2人とも短パンビキニとパレオ付きの水着の下を手拍子の直後で同時にギリ
ギリの線までずり下ろした。

思わず!「・・・!?・・・・・」となったが。あっ気にとられながらも凝
視すると!
「きゃははー!」と笑い声をあげて隠すように水の中にしゃがみこむ。。。
すると?「じゃ。もう一回~」っと言ってさっきの歌を歌いながら手拍子を
再び!
そして「お!また来るか?」と凝視してるとさっきと同じようにギリ線まで
ずり下ろした。
また「キャーははっ。」と騒ぎ出すかと思ってたら今度は其々ずり下げて露
出させた肌の範囲と水着の位置を横に並んで見比べている。
そして「ウチ。勝ったんじゃない?」「ケッコウ見えてるかも?」「へへ。
勝った。」と短パンのコが笑って言った。
それで漸くそのコたちの遊びの内容とやらは判った。けど!今度はその歌の
方が気になって来て、
どんな歌を添えながら?あんな!大胆でエッチな遊びをするのか興味が高まり
静かに接近し中心地点の噴水で次のゲームを見守った。

そしたら!聞こえて来た聞こえて来た。う~となになに?「せーの!アナタ
とワタシのきもだめしッ♪」

なに?きっ肝試しぃ!?・・・・・確かに肝試しって言ってたよな?

あっそっか。つまり!どの辺りまで水着の下を自分で下げられるかで度胸を
験してるのかぁ。
よく見るとその女の子もふたりともカワイイの!後ろから見てたらそのお尻
がきになって来てお尻出さないかなぁ~ってこっちも!期待のドキワク状態
に。

すると?パレオ付きのコが!「ちょっとタンマ。もうイッコの方しない?後
ろ向きでやるのッ」と中断して提案。
「あっそれやる!振り向くまで判んないからおもしろいし!」と言って短パ
ンのコも!それをあっさりとOK~

ひとまず休憩・・・・・
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:おしり。 ◆1kE7VMICow
2010/01/05 19:21:21    (qA/eLbmz)
>>続きお願いします。

どうも!ありがとうございます。では続きは特別にあなたの知りたい質問に
答えるカタチで。。。書きます!!

先に前以て書くと僕はこのふたりのコのおしりのあなまで見せて貰ってま
す。。。ので。。。
あなたのオカズとして満足できる回答が出来ればいいなと思うのです
が。。。

それでは質問を待ってます。。。

4
投稿者:**** 2010/01/05 19:16:02(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2010/01/05 19:10:57(****)
投稿削除済み
2
投稿者:名無し
2010/01/05 16:44:45    (dP6bah7M)
続きお願いします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。