ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2009/10/17 14:37:36 (53q3Ha5e)
子供は純真なんて嘘だよね。
おいらが子供の頃は大人に隠れてHな遊びをいつもやっていた。
お医者さんごっこなんていつもやっていた。
それより気に入っていたのは、かくれんぼだった。
隠れるときにお気に入りの女の子と一緒の場所に隠れる。
女の子は分っていて、隠れるとすぐにスカートをまくるとパンツの前をひっ
ぱて上からマンコを見せてくれた。おいらは、パンツの上から手を入れてマ
ンコいじった。
鬼が捜しに来る気配がすると、見つからないようにしながらマンコは触った
ままでいた。結構スリルがあって興奮した。
そう言うこと知ってる女の子が鬼の時は、見つかったとき「Hな事してたで
しょ」と言われた。
鬼が変わると今度は、さっき鬼だった子と一緒のところに隠れた。女の子は
さっきに子に対抗心を燃やすように、パンツを下げるとマンコを見せてくれ
た。おいらはチンポ出してマンコにくっつけたりしていた。
おいらが鬼になった時は、仲間の女の子を見つけると罰として、パンツ下げ
てマンコを見せることになっていた。
そう言うことしてるの知らない子もいて、そう言う子が鬼の時は息を殺して
を見つかるぎりぎりまでHな事やるのが興奮した。

普通のお医者さんごっこも楽しかったけど、かくれんぼしながらHな事やる
のが興奮したなー。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:昔のこども
2009/10/19 12:36:30    (Ibc8ku8V)
>エロい女の子が近所に居てくれて、ある意味幸せな少年時代でした。

おいらも幸せだったと思います。
Hな遊び仲間のC子は、子供のころ本当にHで、今までそういうことやったこ
とない近所の子を仲間に誘い込むのがうまかったです。
その子のお陰で、おいらは近所の子の女の子のオマンコは結構見たり触ったり
しましたね。
子供心にも、好きな形のオマンコやそうじゃないオマンコありました。
今思えば、贅沢な話ですw
超HだったC子が、今は結構教育ママですので、なんか笑っちゃいます。

4
投稿者:紫煙
2009/10/18 16:19:59    (A6jmTT1A)
うんうん…。
俺の場合も、女の子2人の方が積極的でしたねぇ。

普通に(エッチ目的じゃなく)遊んだ後、女の子たちは「先に帰ってるから
ね」って帰っちゃうんです。
事前の約束通りに女の子の部屋に行ってみると、2人が下半身裸で待ってる
んです。
2人が”やって欲しいモード”なんですから、もうやりたい放題でした^^
(いや、逆にやられてたのかも…)

2人が交代で学習机の椅子に座って、足ひろげて見せてくれたり…
俺も下半身むき出しにして椅子に座ったら、幼いながら勃起したチンポ目が
けて、ワレメを押し当てるようにまたがって来たり…
3人でベッドに入って、両手で2人のワレメを弄りまくり、チンポとワレメ
のくっ付けっこをしたり…
もうムチャクチャでした。

あと、ままごとごっこや学校ごっこでもエッチなことしてましたねぇ。
知らなかったとは言え、ままごとごっこでは奥さんと娘に扮した2人と、3
Pしてましたから…恐ろしいことです。

でも、エロい女の子が近所に居てくれて、ある意味幸せな少年時代でした。
3
投稿者:昔のこども
2009/10/18 08:43:20    (0lGHoR3W)
紫煙さんレス有難うございます。
おいらのH仲間の女の子の1人にも弟がいて、よく騙して二人で隠れてHな子
としていましたね。一回、その弟に見つかったとき二人ともパンツ脱いでH
な事してて、「何でパンツ脱いでるの」と聞かれて困ったことが有りますw

後、かくれんぼじゃなくて女の子の部屋でマンガ読んでるときに、パンツ下
げてマンコ出させておく遊びもやりました。マンガ読みながら、その合間に
マンコ触ってまたマンガ読むっということをやってました。普通のことをや
っている中でマンコを見たり触ったりと言う状況がいやらしく思えたので
す。女の子は、おいらのチンポを見るのにはあんまり興味はなく、マンコ見
せたりいじらせたりすることに、いやらしさを感じていたみたいですね。
2
投稿者:紫煙
2009/10/17 20:06:21    (mFIgXHCX)
俺もやってました。かくれんぼで。
小学校低学年の頃、エッチごっこやってた1つ下の女の子2人のどちらかの
家で、そこの女の子の弟とか妹といっしょにかくれんぼをしてました。
小さい子が鬼になっちゃうと、俺と女の子2人は共謀して俺ん家の物置部屋
まで逃げて、そこに隠れてエッチごっこしまくってました。

女の子2人はすすんで台に上がり、パンツ下げてワレメを飽きるまで見せて
くれました。そして俺を手招きし、左右の手を自らのワレメに導いて、手が
疲れるまでいじらせてくれました。

散々エッチごっこやってから女の子の家に帰ってみると、女の子の弟とか妹
は当然家の中に入ってテレビなんか見てて、かくれんぼしてたことも忘れて
るみたいでした。

厄介な小さい子の世話が無くなると、そこの女の子の部屋に行ってつづきを
やってました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。