ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/09 10:06:29 (5gmxyE5X)
小学4・5年の頃1歳下の近所の女の子とお医者さんごっこしてました
ね。何度以上お熱があったらあそこを見せるって約束で・・最初は腕とかに
お注射する真似をして最後には必ず約束?の何度以上の熱があるって。仰向
けに寝かせてたてスジのおまんこを指で広げて固くなったチンチンを広げた
ワレメに押し付けて擦っていましたね。別に相手の子は嫌がるふうでもな
く、何度も同じ遊びしてたからそのことを期待していたのかもね。擦ってい
ると最後にはまだ射精はなかったけど気持ちよくなりました。相手の女の子
は最後にはちょっと痛いって言っていたけどどうだったのか今では不明。ま
だ皮被っていたから何処まで入っていたのかも不明。今考えると凄いことし
てたんだと思います。今から数十年前の懐かしい記憶です。同じような体験
した人っていますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:おさむ
2008/10/04 09:33:30    (UlS9ONQB)
同じような経験した人いるのですね。レスありがとうございます。
その時女の子に上に乗られてちんちんはどうなっていたか覚えてますか?是
非聞きたいですね

2
投稿者:
2008/09/13 01:27:05    (mB73iHwT)
同じようなことしてましたよ。
親が共働きでしたから、学校から帰ってきて夕方までは何をしてもいい時
間。
近所の2つくらい年上の女の子と押し入れの中で、戸を少しだけ開けて、懐
中電灯を照らしながらお医者さんごっこ。
「お注射します」と言うと、「お尻にですか」と女の子、向こうを向いてス
カートをまくって、白いパンツを下げてくる。
俺が2~3年生だったから、女の子は4~5年生くらいだったかな。
はじめの頃は尻ペタに人差し指だったけど、ある時四つんばいになった子の
尻の穴より下に見える割れ目に目がいって、何だろうと思って指を突っ込ん
でみた。「いや~ん、しゅうちゃん」の声に驚いて、指を引き抜いた。
その女の子、振り向きながら俺を押し倒してきて、上に乗っかってきた。
何が何だかわからなかったけど、その時初めて女の子にキスされた。
その時はもちろんチンチンが勃つこともなく、キスだけを繰り返して、でも
興奮したなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。