ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

誕生日プレゼント

投稿者:野々村 ◆xnLcTPvtSU
削除依頼
2008/07/26 13:02:50 (22aXYH2r)
来月誕生日で三歳になる親戚の娘にビニールプールを買ってあげた。
さっき家に行ったら、家の前の駐車スペースでさっそく遊んでいて、叔母がついて様子を見ていた。「喜んでくれて良かった」と爽やかに言ったら、叔母が「お昼作るからアンタ見てて」と家に入っていったので、冬タイヤに座り足湯のようにプールに足だけ入れて、三歳女児の遊びに付き合ってやる事にした。生意気にも水着を着ている。
人通りがなく、三歳はオモチャで水遊びに夢中なようだったので、ちんぽを出してシコシコしながら何か気持ち良い事にコイツを使おうと考えた。
抱っこと高い高いが好きな娘なので、多少水を浴びるのは我慢して、膝に乗せたり高い高いをしてやるとかなりはしゃいでテンションが上がったのか、水から出しても嫌がらない。
何回か高い高いをした後、水着をずらして尻を出しちんぽを谷間に当てがってみたら柔らかいし気持ち良いので、娘の体をゆさゆさ揺さぶるようにしてちんぽをゆっくり尻ズリ。幼児用の水着は必要な時に脱がせやすいようにしてあるらしく肩がボタン止めだったので、途中から尻ズリしつつボタンを外してみたが裸に抵抗がない歳だし嫌がるそぶりもない。未発達の乳首はコチョコチョ触ってもくすぐったがるだけで触り放題。最後は膝の上でくるっとこちらを向かせて、目の前でシコシコラストスパートをかまして剥き出しのピンク乳首にぶちまけてみた。娘はキャッキャッと楽しげだった。
娘を水に浸して精液を流し、ついでにツルマンを良く見ておいてから何食わぬ顔で娘と叔母一緒に昼飯を食ったのはたった三十分前の事。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:下僕
2008/08/14 09:11:11    (C7FQpRZz)
まぁマジレスすると、三歳にもなれば結構お喋りも達者になるので、いつどこでポロッと『その時の行為』をチクられるか判らないから怖いけどな
6
投稿者:無名
2008/08/13 01:17:36    (qpHJ696l)
体験談や妄想を書き込む場所で、他人の書き込みにいちいち難癖つけてまともな事言った気になってる奴がよっぽど社会不適応の屑以下だ。
5
投稿者:(無名)
2008/08/06 21:30:01    (vHxo.8SM)
三才に欲情するヤツは間違なくない変態で 社会の害だ。
4
2008/08/02 20:26:20    (.TLFRSVD)
それが俺の対象年齢だ。3~5歳児なんて最高だな!
元々はハーフドールの着衣を脱がせて楽しんでいた俺だが、ある日、半日だけ
ヨチヨチ歩きの子の世話をする事になり、着衣を全部脱がせて驚いた。
どんな高価なハーフドールよりも精密で、細部に至るまで完成されていた。
肌触りも、尻も割れ目も、小さいながら本物の感触、形状だった。
一度ツルツルスベスベの感触に、はまり込んだら止められない!!
3
2008/07/28 02:46:26    (KNyK.atQ)
対象年齢ってその人次第だから、別にいいと思いますけど・・・
2
投稿者: ◆OkbQjw7EI2
2008/07/27 07:44:39    (HWaUhYgw)
三歳児に悪戯して面白いか?
ってか、ここに書くなよ馬鹿。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。