ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:さとし
削除依頼
2008/06/07 23:53:45 (hK6bGR1N)
幼稚園の時、よく幼なじみの女の子と公園で遊んでた。
当時も女の子のパンツにめちゃめちゃ興味があり、公園で遊ぶ時は毎回のようにその子にパンツを
見せてもらってた。もちろん同意の上でね。パンツだけじゃなく、後ろからだけどパンツも脱がせ
てお尻を触ったり、見たり、においを嗅いだりしてた。そこまでやっておきながら、ビビって前を
見せてと言う勇気がなく、みることができなかった。今思えば、かなりの後悔。前を見せてもらっ
たり、自分のものを見せたりすれば良かった。
昔、そんなことをやってたツケか、23才になる今も童貞っていう悲しい現実。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2008/07/08 10:45:28    (A0rQVc/r)
>>2
俺と全く同じだw
恥ずかしくて初体験は19歳って周りには行ってた。
4
投稿者:はるなちゃん ◆4i04OUh5nU   kuskus Mail
2008/06/24 08:26:05    (TECdk1Yb)
ちんかす溜まってんでちょう?キモっ!
3
投稿者:散歩人
2008/06/12 20:23:14    (V2W/koRc)
ツケとゆーより当時前を見せてと言えなかった自分が変わってないんじゃない?
Hしよう、と言えずに23年過ぎただけ。
三つ子の魂百まで。生涯童貞貴族で頑張れ!
2
投稿者:(無名)
2008/06/08 04:13:04    (caPDIeTI)
それでも良いではないか。
俺なんか、初体験は27才 (相手は今の妻) ・・・
恥かしくて口にしないだけで、俺みたいなパターンは意外に多いのでは??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。