ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達

投稿者:hiroko ◆djxcgHcHU.
削除依頼
2008/04/16 20:19:45 (vhSzTzBV)
 近所に小さいときからよく遊んでいた、トモコという友達がいました。高
学年になってからはクラズが違ったので、あまり遊ばなくなりました。
 小6の夏休み、トモコに誘われて久しぶりにトモコの家に遊びに行きま
た。そこには、トモコと同じクラスのミユキもいました。
 家に入ると、私は目隠しをされ、部屋まで連れて行かれました。
目隠しをはずすと、何とそこには同じクラスのT君が、素っ裸で立っていま
した。初めて見る、同級生の男の子の裸です。
もちろん、オチンチンもです。毛もうっすらと生えています。あのときの衝
撃は今でも覚えています。
トモコはT君を畳の上に寝かせました。そして「おもしろいことするね。」
と言って、T君の乳首をさわり始めました。そうするとT君のオチンチンが
大きくなってきました。私は「これが勃起なんだ。」と思いました。トモコ
も「ほら、勃起してきたよ。」と言いました。トモコはさらにT君の勃起し
たオチンチンをさわると、皮をむき始めました。そして「亀頭って言うんだ
よ。」と言いました。亀頭はこのとき知りました。今から思えば、まだ完全
ではなく少し亀頭が見えている状態だったと思います。
 トモコは「触ってごらん。」と言って私の手をT君のオチンチンに持って
いきました。すごく固くドクドクしているのに驚いたのを覚えています。ま
た、キンタマも触りました。中にタマみたいなのがあるのが分かりました。
私はこのときは、「中で金色なのかな。」と思いました。(笑い!)
 次に、トモコたちは、皮と亀頭の間にビーズを入れ、ボールの空気入れの
先を使って、取り出していました。
トモコたちは、これを「チンチンの手術」と言っていました。そして、私に
もやるように言いました。
私は、ドキドキしながT君のオチンチンをにぎりました。指先に、皮の下の
ビーズが当たります。そこにボールの空気入れの先を入れて取り出します。
次に、トモコはT君のオチンチンの尿道にビーズを入れ、「これを取り出し
ます。」と言って、オチンチンの皮をむいたり、伸ばしたりを勢いよく繰り
返しました。私は「多分、精子が出る。」と思いました。
でも、勢いよく、白い液体が出た瞬間はおどろききでした。「こんなふーに
でるんだぁ」と思っていると、「これが射精だよ。」とトモコたちが教えて
くれました。T君のお腹の上には、白い精液に混じって、ビーズも出ていま
した。
 その後も、何回かトモコたちとT君のオチンチンで遊びました。中でも、
ビニールプールに水をはり、T君を射精させると、精液が水の中を白いヒモ
のようになっていたのを覚えています。
 今は高校生ですが、あれ以来特に男の人と深くつきあったことはありませ
ん。T君のあの場面が忘れられないとともに
・男の人も乳首で勃起するのかなぁ
・T君てなんで女の子のおもちゃにんったのか。恥ずかしくないのかなぁ
ということが疑問です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:HiLO ◆7I2atlA9wM   hilo-ro Mail
2008/04/23 22:13:52    (LDbU0tnm)
包茎ですね。
真性または、カントン包茎
(中では剥けてるのだけど、口が狭いので勃起しても皮はかぶったまま)の
どちらかだったのでしょう。

T君は、フェラはして貰えなかったんでしょうか。
もどかしい感じがまた良いですがw

5
2008/04/22 05:19:20    (FhYlvVUF)
小学生ならそうでしょうね。
僕は中学生で勃起時に亀頭が露出しだして、高校では剥けてました。
4
投稿者:hiroko ◆djxcgHcHU.
2008/04/20 21:04:01    (N5cszyx4)
 書き込みありがとうございます。
男の子でも、乳首は感じるんだね。
ところでT君のオチンチンですが、勃起しても、先が少ししか出ていなかっ
たと思います。T君は包茎なのでしょうか。包茎じゃなかったら、皮に包ま
れてても勃起したら、全部出てくると思うのだけど・・・
3
2008/04/19 23:03:33    (8C.AUY2k)
乳首は普通に感じますよ。小学5年の時に触りっこしてて、女の子の胸を舐めたお返しに舐められて、イキはしなかったけどアソコがバクバクになりましたよ。
そんな経験からか、今でも乳首を舐められるのは好きですね。

2
投稿者:HiLO ◆7I2atlA9wM
2008/04/18 10:44:30    (.Yk.takq)
正しくスレタイ通りですね。

小学生の頃に近所の子と、スーパーボールをパンツの中に入れる遊びをして
いたときのことを思い出しましたよ。
「珍珍の代わり」とか言って、女の子にも入れてました。
入れて少しクリクリする程度の他愛の無い遊びでしたが、もっと激しくして
たら違った展開があったのかな~。

男も乳首、感じますよ。女性ほどかどうかは分かりませんが。
T君羨ましいですね。
どうしてオモチャにされていたのか、とても気になります。
今も近くにいるならトモコさんに連絡をとって、真相の書き込みをぜひ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。