ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/12 21:52:54 (jZcxzOSa)
小5くらいのとき、ジャージとかはいてる女の子が少しでも脚を開いていた
ら、下から割れ目のあたりをめがけて、手のひらを立てた状態でポンと突き
上げていた。
大体は、キャッといって脚を閉じるんだけど、あるときちょっとオッパイの
大きめの子のとき、ギャンと言ってその子は上に飛び跳ねた。
壷に入ったというか、いいところに当たったというか、その子はしゃがみこ
んで顔を隠して泣き出した。
その次のときから、その子は俺の顔を見てはニヤニヤしながら寄ってきては
俺のチンポを握るようになった。
仕返しに俺はその子の大きめのオッパイをもみ返していた。

そのあと、カンチョウがはやりだして、前かがみになっている女を見ると後
ろから股の真ん中めがけて「カンチョウ」と突いていた。
たまに、深めに入る子もいた。
調子に乗って、女の先生が前かがみになっているときに、思い切りやった。
先生は「いやーん」とお尻を押さえながら振り返り、俺の顔を見て真っ赤に
なって、思いっきりビンタを張られた。
すっごく痛かった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:<( ̄・・ ̄)/ ◆91PZCFh.Z6
2008/06/01 20:33:46    (cJCyw1BD)
確かにバカだとは思うが、友達にはなれそうな気がする。

3
投稿者:わははw
2008/06/01 02:37:53    (/R40DU44)
知るか!w
2
投稿者:(無名)
2008/04/13 18:36:14    (vN8aRFVD)
分かる分かる!
そういう時期ってあるよな♪
それから女教師にイタズラしてビンタってのも分かる(笑)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。