ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Hな本1

投稿者:ひろ ◆D7oywJGfmA
削除依頼
2008/04/29 09:47:41 (zI8QiGkX)
僕が小学生の頃、山道が通学路だったのですが、よくHな本が捨ててありました。

今なら、普通にヘアーやモザイクは入っている局部が写してありますが、当時のはそのようなものはなかった。

僕ら友達の間では、「秘密の花園」とかいってました。


帰り道、同級生のリエ(小5)と下級生のカズヨ(小4)とアサミ(小1)の4人での道中、Hな本を見つけてしまい、取り囲むように見始めた。

おっぱいやおしりが丸見え…アサミは興味津々でページをめくってくれてました。その中で、男性の性器をくわえている写真があり、アサミは「これなに?」とリエに質問をした。

遠まわしに説明するかと思いきや、なんとフェラの説明を小1の子にスラスラした…

アサミは「みたい」と言い出し、全員赤面していたら、何を考えたかリエは「いいよ」と答えた!


そして、僕のほうを見て「ちょっと脱いでよ」と言われたー…この状況に僕の下半身はビンビンになってました。

ピョンと出されたのをみて三人ともビックリしてました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者: ̄・・ ̄)=3 ◆91PZCFh.Z6
2008/06/14 16:07:59    (ZmTJw5oE)
以前、中古のロードスターを買ったんだけど、ダッシュボードを開けたら濡れてカパカパになった取扱説明書が出てきて、ガキの頃に河原で拾ったエロ本を思い出した事がある。



こりゃ、続編は期待できそうもないな。残念。


4
投稿者:名無し
2008/06/02 03:13:09    (qSlO.hwH)
文章勉強をして下さい。丁寧語とタメグチが混ざった文章は読みづらい&気持ちわるいです。
3
投稿者:∠( ̄・・ ̄) ◆91PZCFh.Z6
2008/06/01 20:39:27    (cJCyw1BD)
うーむ。もうひと月以上経つが「Hな本2」が見当たらんぞ。
けしからん話だ。

2
投稿者:(無名)
2008/05/02 12:23:13    (.BE/tC32)
それからどうなったんだぁー知りたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。