ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/05 23:17:28 (kyYQY3uv)
4年前の出来事。
学童クラブのアルバイトをしていた頃、
すっかりなついた女の子(小2)にエッチなことをした。
夏休み中、近くの学校のプールに子供たちを何度も引率した。
前後の着替えは学童で行い、水着にバスタオルを羽織って往復した。
その着替えのことだ。
この子は前の着替えは自分でやっていたが、後の着替えは甘えてくるので、
いつも私がやってあげていた。
毎回、マ○コは念入りに拭いた。
もう一人の学童指導員がいないときは、かなりきわどいこともした。
(これはとても言えないのでご勘弁を)
前かがみにさせてア○ルを見るのが好きだった。
他の子もほとんどが1~3年生なので、ごまかしがきいた。
残念ながら、翌年の夏休みは自分で着替えていた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/01/06 17:43:20    (ELxCc2HH)
ここは子供時代の遠い昔を振り返って、なつかしい思い出を楽しむ板だ!
題名からして板違いと知っていて、ワザとここに投稿した理由は何だ?
うっかり板違いならまだ許せるが、ワザとでは許せない!
「Hな悪戯体験告白」 に出て行け!
いや待てよ…体験告白に入れる程の力作でもないな、単なる悪戯の話題か・・・
ならば 「子供の話題」 か 「フリートーク」 にでも移動せよ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。